ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ゲキ×シネ
『蛮幽鬼』を観てきましたー。

舞台版を観て、大感動していてゲキ×シネを楽しみにしていました。

(大阪での上演は悲しいかな昨日で終わりだったのですが
大好きなので←のバナーは置いとこうとっ。)




やっぱり・・・・
泣いた~。
思いっきり泣きました。


舞台を観ていたときは、
舞台の迫力とかに少し圧倒されながらも観ているのですが、
ゲキ×シネだと落ち着いて観られるからストーリーにもすごく入っていけるのね。
それを確信しました。

台詞も聞きとれるし。
正直、舞台の時は台詞が聞きとれない部分もあるので・・


東京公演を収録しているので、私が観た大阪公演とは少し舞台が違いました。
花道がある演舞場だったし。
それと、私の大好きなシーン(浮名とサジのシーン)も短かったー。



もう一度舞台を観て、改めて思ったのが・・・・





やっぱものすごく

悲しい。

むなしい。



復讐のむなしさが本当によくあらわれていて・・・



山内さんと粟根さんとじゅんさんと逆木さんのシーンなんてもう・・
なんだったの?ってなっちゃうねー。
ホントむなしい。


ペナンの最期も泣いた泣いた。


役者さんがみんなうまくって。

物語も素晴らしいの!!!!


主演のお二人、
上川隆也さんと堺雅人さん。

この二人がまた素晴らしい!!!


あ~

大好きな作品です。



私にとって
新感線の中でも、かなり特別な作品~。

朧の森に棲む鬼、五右衛門ロック、蛮幽鬼。
この3作品は特別なのだ!




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

