ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

昨夜発表になりました。
公演の方向。

東京公演は代役でいくそうです。
大阪・福岡公演は、じゅんさんの復帰を目指して。

最初は、代役かぁ・・と思っていました。
誰があのこゆーい役、じゅんさんの代わりなんて誰ができるの!?
と思っていました。

でも、成志さんのつぶやきで
代役を引き受けてくれた!と読んで確かにそうだと。

お名前だけではどなたかわからなかったのですが、
お写真を見てわかりました!
そして、この方ならありえる!と納得しました。

こんな事態での代役の引き受けは大変だったと思います。
あと4公演中止し、再開に向けると。
たった3日くらいで3時間の舞台に向かうなんてすごい!


じゅんさんの代役の三宅弘城さん、
成志さんの代役の河野さん、ホント応援しています。

降板、代役、上演中止と様々なことがあったけれどどうか乗り越えてほしい。
新感線ならできる!!





劇団☆新感線公演「鋼鉄番長」お知らせとお詫び
[10月25日21:00現在]

このたびは、上演の中止に伴い、御心配ならびに多大なるご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

先日お知らせいたしましたとおり、主演の橋本じゅんの過度の疲労による『重度の腰痛』及び『坐骨神経痛』の容体の回復を待っておりましたが、未だ好転せず、甚だ遺憾ではございますが、代役での上演再開を目指し以下の通り、今後の東京公演について決定いたしました。

東京公演は橋本じゅんに代わりまして、三宅弘城氏が『兜剛鉄』を演じることとなりました。しかしながら、再開を目指すにあたり27日から29日に行う予定の4公演を中止にせざるを得ない状況となりました。公演を楽しみにして頂いておりましたファンの皆様、そして関係者の皆様には、たび重なる降板、代役での上演、上演の中止と、多大なるご迷惑とご心配をお掛けする事を、大変申し訳なく改めて深くお詫び申し上げます。現在、カンパニー一同新たなる再開に向けて努力をいたしております。どうか、再開まで今しばらくお待ち頂きますようにお願い申し上げます。

また大阪公演と福岡公演に関しましては、本人の回復を鑑みつつ主演:橋本じゅんでの上演を目指しております。大阪公演の詳細に関しては、11月14日夜に、劇団☆新感線公式ホームページ、鋼鉄番長公式ホームページにてお知らせさせていただきます。ご心配、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、事情をお含みおきくださいますようにお願い申し上げます。

【10月30日から11月7日の公演に関して】
この期間は、橋本じゅんに代わりまして、三宅弘城が【兜剛鉄】を演じます。
つきましては、主演の降板、代役での上演に伴い、キャンセルを受付させていただきます。
キャンセルをご希望のお客様は、サンライズプロモーション東京にてご確認願います。

重ね重ねご心配をおかけして大変申し訳ございません。関係者一同再開に向けて鋭意努力をいたしております。どうか事情をお含みおきいただきますようにお願いいたします。

劇団☆新感線





関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。