ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



急告
「鋼鉄番長」10月20日(水)、21日(木)上演中止のお知らせとお詫び及び 出演者変更のお知らせ

【3公演上演中止のお知らせ】
10月20日(水)12:30開演、21日(木)12:30開演・18:00開演の劇団☆新感線公演「鋼鉄番長」は、主演を務めます橋本じゅんの体調不良のため、両日の上演を実施することが出来ない状況となりました。
公演を楽しみにして頂いておりましたファンの皆様、そして関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をお掛けする事を、深くお詫び申し上げます。


【出演者変更のお知らせ】
本公演出演中の池田成志が右アキレス腱断裂により急遽降板を余儀なくされました。 今後の公演につきましては、池田成志が演じておりました【井尻亀吉】を河野まさとが、また河野まさとが演じておりました【与ひょう】は【ちから太郎】として西川瑞が演じます。

重ね重ねご心配をおかけして大変申し訳ございません。関係者一同再開に向けて鋭意努力をいたしております。どうか事情をお含みおきいただきますようにお願いいたします。


(オフィシャルHPより)


本当に驚きました。
今公演中の『鋼鉄番長』休演のお知らせ。
今日発表になったのですが、今日と明日の3公演が休演だそうです。


主演のじゅんさんの体調不良とのこと。
併せて、客演の池田成志さんのアキレス腱断裂による降板。


・・・
ものすごいショックです。
そしてなにより、心配です。


新感線を観劇するようになって20年。
公演中の舞台が休演になるのは2回目。

1回目は、客演であった主役のドアホが逮捕されたから。
その時は、ドアホだけを責めていれば気が済んだ。
でも今回は誰を責めるとかっていうのではなく、ただただ心配。


舞台を体調不良で休演するって、よっぽどのことだと思う。
しかもあのじゅんさんだし。

なんか、勝手ながら、じゅんさんの気持ちを考えると胸が痛い。
今、じゅんさんがどのような気持ち思いなんだろうと思うだけでもう・・
劇団員・出演者・関係者の方々の気持ちを考えるといたたまれないー。


じゅんさん、ブログで身体をはったこのような役は最後。最後の戦いっておっしゃってた。
うー、
やっぱなによりじゅんさんが心配・・・
昔一度、演劇を離れて海外でボランティアとかしてらした数年もあったし。
優しい性格とか気持ちを考えるとますます心配・・・



なるなるも。
成志さん、アキレス腱断裂って・・・
ネタバレになるから観劇した方のは見ないようにしていたんだけれど、
前日公演は松葉杖してらしたとか!?
なるなるは、私が初めて観た新感線の舞台に客演されてて。
だから勝手に親近感というか特別な思いを持っていたんだけれど・・
なるなるのことも心配でたまりません。





無事に復帰してくれて、また公演が始まった時。
はたして何も考えずに観られるかなぁ。

休演明け、是非福岡公演まで無事に乗り切ってほしい。
ただただそのことだけを願います。


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

