ポラロイド写真

回り込み解除

  • 東京ふたり旅

    category:旅行

回り込み解除

こちらは遠征旅日記です。
ライブのこととかはまた別~。
(ってほどたいしたことないけど・・)


新大阪から東京駅へ。
まずは大丸でお土産のお買いもの。
大好きなベルンのチョコとか、お友達お薦めのかりんとうとか買いました。
なんかこれだけでも楽しい・・・

お天気が悪かったので、とりあえずホテルに向かいました。
チェックインできたのでお部屋で荷物を整理して、食事に向かいました。


トニーローマ
ふふふ~。
ハワイ以来です。
すっかりお気に入り~。

o0480064010770868198_convert_20100928190343.jpg
こちら、サラダです。
って野菜よりチキンがメインっぽい~。
美味しかった。
向かいのお友達のが、リブです。
半分こっこして食べました。


そして、靖国神社に参拝してから向かったのは武道館。

o0640048010770868203_convert_20100928190648.jpg


たくさんのお友達に会うことができました。
はじめましても出来たし、
久しぶり~も出来たし。
嬉しかったです。

終わってからは九段下の周辺をウロウロ。
前に武道館に行ったときに見つけていて以来気になっていたお店に行きました。

それはジョナサン
残念ながら女子はいなかったけれど・・・

初ジョナサンで、初タンメンを食べました。
美味しかった~。



そして2日目。
まずは長谷川町子美術館へ。

美術館までの道が、サザエさんのパネルとかあってとても楽しかったです。

o0640048010770882575_convert_20100928190705.jpg


美術館も良かったな~。
長谷川町子さんが、おてんばさんだったということとか知れて面白かった。


そしてランチは、大好きロクシタンカフェへ。
ランチをいただきました。

o0480064010770882581_convert_20100928190500.jpg

これが美味しかったな~
デザートも食べちゃいました♪
o0480064010770882589_convert_20100928190518.jpg

ふふふ。
余は満足じゃー。

そして2日目の武道館へ。

終わってからは適当に定食屋さんでお食事。
まぁまぁでした。

お部屋に戻って、
o0480064010770882594_convert_20100928190534.jpg
な感じ。
でも私はコーヒー。
ってなんでやねん!ノンアルコールでもなんかあるやろ!って感じですな。




そして三日目。

o0480064010770900633_convert_20100928190553.jpg
へ行きました。
ものすごい女子だらけでした。
そりゃそうよね。
おみくじをひいたのですが、
今の自分にものすごくしっくりくるものだったので、しっかり受け止めました。


それからランチは、ポワンタージュ

もう、なにもかにもがオシャレ。
いいなぁ~いいなぁ~って思いながらいました。

o0480064010770900641_convert_20100928190608.jpg
↑パン盛り合わせ。

o0480064010770900644_convert_20100928190623.jpg
↑スープとキッシュのプレート。



それから銀座をウロウロ。
大好きなチョコを買ってご満悦。

そして東京駅に戻って、職場へのお土産を買って帰りました。



体調が万全でないこともあり、
お友達には悪いことしちゃったなととても思っています。
もっと楽しめればよかったんだけどね・・
なんだかそのことが悔しいので、またリベンジに東京に行こうね!


と、私信で締めちゃいましたが・・



やっぱ東京は楽しいです。

TOKYO



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いえいえ、十分楽しめましたよ~。
行きたいところは全部行ったし。

うんうん、また行きましょ♪

次はもっと、かりんとう買うんだー。
私めちゃめちゃ好きみたい。

>はなびちゃん♪

ホントなんかごめんね~。
是非是非また行こう!いっぱい行きたい。

かりんとう好きやね~。
確かに美味しかった!
あたしももっとお菓子買えばよかったーって思ってる。

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

