ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

酒井雄二さま

お誕生日おめでとうございますー
38歳おめでとー!


いやはや。
今めっちゃ酒井さん好きだー(あえて言っちゃおう)



当たり前だけれど遠い存在なのに、
でもライブとかあれこれでとっても身近で近いように感じていられた。
でもここ最近は某所のこともあり、もっと身近に感じちゃうんですよね。

あ、身近っていうか・・
どう言うのか表現に困るけれど、少し近くなった感じで。






元々、ものすごく優しい人だとは思っていましたが、
ここまで優しい人だとは思っていませんでした。

自分が知っていること、役に立てるならって気持ちからなんだろうけど、
正直、オイ・・と思うこともあったりしましたが・・

でも、そんな無粋なことなどを吹き飛ばすくらいの優しさと強さを持っている方なんだなと感じました。
だから好きなんだよー!
なんてぬ。


ぬー。


あははは・・・
ちょっとイタイ感じになっちゃっていますね。

でもでも。


ホント酒井さん、ありがとーーー

毎日を楽しく過ごす一つとなっています。


先日の802のラジオで、
今シングルと次のシングル、酒井が頑張っていて
酒井の時代かもとご自身でおっしゃっていましたが・・

私にとってはファンになったときから酒井の時代ですー
あははー。




あぁーもうー

酒井さん、大好きでっすー




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

