ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2010年7月30日
『情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'10』(村上・酒井)
万博記念公園もみじ川芝生広場



初・情熱大陸に行ってきましたー
色々な発見もあり、楽しかったです。


たくさん楽しいことあったけど、
とりあえずてっちゃんと酒井さんがゲストだったマーチンさんのところをば・・・・・


なぜか、色々あって前から3列目くらいにいけちゃいました



東京と札幌もあるので隠します↓



さすがに近い!
まずは【恋人】

マーチンさんの後ろでコーラスするてっちゃんと酒井さん。
素敵だぁー

続いて、【もう涙はいらない】



そしてMCでは・・
ゴスペラッツは、この情熱大陸で誕生したんだと。
「なので、ホームグラウンドに帰ってきました!!」
とマーチンさん。

そして葉加瀬さんを呼び込み。
同じ衣装で出てくる葉加瀬さん。


セッションの曲は、ソロのデビュー曲の【ガラス越しに消えた夏】

バイオリンとのこの曲も良かったな~



そしてここで、スペシャルゲストの登場!
それはもちろん佐藤善雄さん。



ここまでは、マーチンさんの後ろでスタンドマイクで歌ってたお2人も前に出てきて・・
このフォーメーションは!?と言いながら、
白い手袋をしはじめる!!

も、もたつく酒井さん


で、この曲!
【め組のひと】

もうみんな総立ちで、踊りまくり!

私らの後ろにいた男性2人が、超楽しんでて・・・
その人らも「めっちゃ楽しい!!」
と、めちゃめちゃ盛り上がってて余計楽しかった~


私たちはステージに向かって右側にいて、それが酒井さん側!
超近いー

楽しくてキャーキャー笑ってたら、マーチンさんもこっち指差して歌ってくれたし(そう思い込みかもしれんけど)
酒井さんもすごく笑ってくれたしー

友達の、ゴスのタオルがきいたかな~
ファンって気づいてくれたのかな~
と、勘違いするほど近かった。



そして続いて!
【ハリケーン】

キャーキャーO(≧▽≦)O
楽しいー


あの娘探すのさーを、しっかり一緒に踊りました。
酒井さんと目が合ったから(痛い?)
ガーーッて頑張って(笑)

後ろの男性2人もワーワー踊ってました。



で、マーチンさんのMC。

「ラッツでデビューしたときは黄色のスーツでした。
今日は野外バージョンです。」
さ、いこうかと上着を脱ぎ始めるメンバー。
(またまた出遅れてる酒井さん(笑))

上着脱いだら、
黄色いジャケットの柄のTシャツ!
すごーい!かわいいーー

葉加瀬さんも着てるの。
クワマンさんは、志村けんさんの舞台があるから力の関係でそちらに行ってるのでと。


なので今日は、ゴスペラッツカンパニーでお送りします!
と歌ったのは・・・・

【ランナウェイ】


もうサイコー!
みんな歌ってました。

マーチンさん、「ランナウェイ」の部分をみんなに歌わせてくれたし。




最高潮に盛り上がり、楽しかったです。
なんかライブ中に、こんなに楽しい!って思ったのが久々だと思うくらい。

あ、これまでのライブももちろん楽しいんですよ、
でもなんか少し違った楽しさというかなんと言ったらいいのかわからないけれど・・
そんな感じでした。



最後、帰っていくとき・・
酒井さんは片方外した白い手袋を振って笑顔で帰っていかれました


酒井さんもだけれど、てっちゃんは特に・・
マーチンさんのバックで楽しんでられた気がする。
決して前に出ず。
どちらかというと、少し下がっていて。


こういう2人を見られるのもいいなぁと思いました。


ビバ・ゴスペラッツ!

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

