ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2010年7月25日
『国連の友』
ユニバーサルスタジオジャパン



昨日、USJにて行われていた野外ライブに行ってきました。

お目当て?はもちろんゴスペラーズ


真夏に15時からというとんでもないかんじ。
ライブ会場は、駐車場。
すなわち、アスファルトなのだーーーーーーーーーー

開場時間前に歩いていくと、リハーサルがバッチリ聴こえました。
ん、ゴスペラーズの。
安岡さんのしゃべる声が聞こえて、テンション上がりました~


いざ会場に入るも、暑すぎる。
気分悪くなる人続出。
私も危なかったーしんどいときあったもん。


ライブは様々なアーティストが出られていて、ゴスは最後から2番目でした。
それまでは、日陰で避難してました。

本当はA-3というブロックだったけれど、暑さに耐えかねてもうどこでもよくって。
後ろの方から見てました。
その方がスクリーンもばっちり見えたし♪


次誰かな~と思っていたら、マイクが何本も出ていたからわかった。
次だ~!って。
で、立ち上がってしっかり眺め始めました。





登場は、侍ゴスペラーズから。
ちょっと変わった感じでした。

衣装は、ハワイのときと一緒だった~
ちょっと嬉しかった


続いて、1,2,3 for 5
酒井さん、
♪soul sweat~♪
のあと、「暑っついねー」って言ったのが嬉しかった。なんとなく。

そんでかっこよかったな~

髪、めっちゃ伸びきってたけど。
伸び放題・・・
前髪がえらいことになっていました。
安岡さんはさっぱり切られてて、すごく爽やかでよかったな~

と私は思ったのですが、
お友達と正反対な意見だった。
私、酒井×安岡○なのに、
お友達は酒井○安岡×だって。
お互い、×のファンなのにね(笑)


そしてMC。
一応・・と自己紹介。

てっちゃん「チョウ新星(あえて誤字)のまねをして踊ったわけじゃありません」と。
ここ、会場にウケてました~。
ゴスのMC、とてもウケててみんな笑ってたの嬉しかったな。


あと、歌われた曲はメジャーなのばかりでした。

ウイスキーがお好きでしょ
ミモザ
永遠に
ひとり



ってこれだけ!?
み、短かったのです・・・・
30分もなかったんじゃないかしら。



こういうゴスペラーズのライブじゃないものでのとき、他のお客さんの反応って面白いなって思いました。

1,2,3 for 5のとき、
後ろの子が「踊るんや!?」って驚いてたり。

永遠に、ひとりって続いたとき・・
前にいたカップルの男性が真剣に聴いてらした。
彼女がちょっかいかけても、ちょっと待ってと制してじーっと聴いてた。
これがなんかすごく嬉しかったです

てっちゃんも、
すごく真剣に聴いていてくれているのが伝わるっておっしゃってたし。


ファンとしては、あまりに短すぎて正直ちょっと物足りないですが・・
でも別の面から見られたのも面白くて貴重なことでした。



あとで、お友達としゃべっていたのですが・・・

やはりこういう色んな方が出られるフェスでは知ってもらえてる曲を歌われるんだろうなと。
逆に考えると、
他のアーティストさんが出られたとき知っている曲を歌ってくれなかったら面白くないもん。
なんであの曲歌ってくれへんのよ~って。
唯一知ってる曲なのにーとか。




まぁとりあえず・・
髪がえらい伸びてても酒井さんはかっこよくて
ライブ中、何度もカッコいい!と言ってしまいました~。


お暑い中ありがとうございました


ぬはは


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

結局行き着くところは「酒井さんカッコイイー」なんですよね(笑)
髪はこのまま伸びていくのか切るのか…。

ぎょぎょさん♪

そうなんですー。
結局いきつく先はそこなんです(笑)
前髪長くて固まっておでこにペタッとなっていても、とにかくカッコいいんですー(≧▽≦)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

