ポラロイド写真

回り込み解除

  • 甲子園

    category:日記

回り込み解除

昨日、甲子園に行ってきました
o0480064010630197488_convert_20100709184600_20100709184733.jpg



阪神×ヤクルト戦

15年くらい前に何度か甲子園に行ったっきりの野球観戦でした。


職場の友達と、二人してピャーして
行きしの車内でみたら、まだ2回ながら2-2の同点
着いたときはヤクルトの攻撃だったから先にお弁当とか買ってたの


そしたら、テレビ見ながらワーって声が。
正確には、ため息が・・・

なんとこの回まさかの7失点



もう・・・ホントに・・・



とりあえずお弁当は最初だから鳥谷弁当~
o0480064010630197498_convert_20100709184616_20100709184732.jpg



席について、観戦しましたが面白かったー
負けが決まったような展開だったけれど、
でもなんかすっごく楽しくって

お友達にカンフーバット借りて、ボンボン叩きながら見よう見まねで応援。


悲しいくらいにずっと座っていたから、(勝てないから盛り上がらないから)
お友達が「1回くらい立ちたいな」と。
ほんまや~お尻痛いもん~とか言いながらもじっと応援。



でへへ

私たちがこの日観戦したのは理由があるんです。

もちろん阪神好きだし、
お友達は何度も甲子園に行かれてるくらいのファン。
いつか一緒に行きたいね~とは言ってたの。


でも、この日に行った本当の理由は・・・











つば九郎に会いたかったからーーーーーー


にひひ。


お友達が元々ハマっていて教えてくれたの。
それ以来二人してハマっていて・・・

だって超かわいいんだもの。

ヤクルトのマスコット、つば九郎が甲子園に来る!
となれば行くしかない!ってことで行ったのであります。

以下、つばくろうの真似をしてみます。



こんなきかい、めったにないからっていこうとおもったのだ。
たなばたさんのひにするか、ちょっとなやんだけどこのひにしてみた。
でへへ。

そしたら、やくるとがかっている、ゆうせいなじょうきょうだった。
へでで。




あ、やっぱ下手っぴだな。

その、大好きつば九郎。
見たよーーーーーーーーー

トラッキーとじゃれてるの、超可愛い
もう、可愛くって可愛くって・・・

二人して、ほぇ~って見てました。




試合ですが、負けムードだったけれどそれはそれで楽しかったです。
盛り上がるとこもあったし。

立つこともできたしー!

ブラゼルのホームランも見られて嬉しい


金本アニキも見られたし。
かっこいいわぁ~

金本、関本、林、桧山と代打さんをたくさん見られたしー

最後少し点を入れて、希望も持てた瞬間もあったし。
盛り上がったしー



あぁ~
ホント楽しかった。

負けたけど(しつこい)
つば九郎見られたのもホント嬉しかったな~

とにかく、てきすーだった。
る~び~ばらが、ぽよんぽよんして、かわいすぎるのぉ~

くるりんぱも何度も見られたしーーーーー
意外と高速だったから、くりびつー




そしてあたくし、完全にハマりましたの。
帰りにユニフォーム買っちゃったし。
お互い、「今日ボーナス出たしな」って記念に

また行くんだ~



名物のこちらも


o0480064010630197505_convert_20100709184633_20100709184732.jpg

が、こうなります↓


o0480064010630197507_convert_20100709184649_20100709184731.jpg


しつこいですが、負けたんだけどね。


次回は絶対勝つのだ!
下柳で、六甲おろし歌うのが目標だぁーーーーー






関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

