ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日、母と高橋真梨子さんのコンサートに行ってきました。


7月にも行ったのですが、そのときは4列目。
今回は27列目でした・・


で、楽しみに行ったライブだったんだけど。











なんと7月と全く同じライブでした。
同じツアーなのよね。


ちょっと、え!?って思っちゃいました。
先行予約時期も違うし、
毎年2回公演があり内容は違ったのでそう思い込んでたから・・・


それはおいとて、真梨子さんはホント素敵な方です~




MCは、いつも話しかける人がいるのよね・・・
恒例になっているというか。

可愛いーとかって声は多くあっていいんだけど。
一応、その話しかけるのも聞いてあげてるの。
だからますます話かけちゃうんだろうなぁ・・・
お客さんの声もよく拾われる真梨子さん。


真梨子さんは38年歌っておられて。

夏のときに印象に残った言葉↓

37年間、産休もなく(ここ笑い)
ずっとコンサート、それとディナーショーをしているの。
正直『しんどいな』って思うときもある。
だけどステージでお客さんの前に立つと元気になれるの。
だからあなたたちは、私に会いに来ないといけないの。

っておっしゃった。
これが可愛くって素敵な言葉だな~と思いました。


今回の印象に残った言葉↓

38年間歌ってきて、いわゆるヒット曲は6曲くらいしかない。
少ないよね~(ここ笑い)
でも、ヒット曲があるだけでもいいと思う。
長く歌い継いでいられる曲とか1曲だけでずーっと歌っていられる方もおられる。
今の若い歌手(あえて名前は伏せて。言っちゃってたけど(笑))
の方のヒット曲ってなに?となったら出ないいんじゃないか・・・

と。
すっごくよくわかる。
私もその人の曲、どれってパッと一曲思い出す曲もないし。

そう思うと、ゴスペラーズも永遠にとひとりがあるのって強いんだな~ってなんとなく思いました。



配信とかが流行っているけれど、
あえてCDを出し続けたいとご主人もおっしゃってた。
賛成です!!


実はちょっと口が悪く(笑)
でもでも、ものすごく女性らしくって可愛くってキュートな女性。
憧れるな~


あ、もちろん歌は素晴らしいです





関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

