ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

さらに休演が発表されました。



劇団☆新感線公演「鋼鉄番長」お知らせとお詫び
[10月21日19:30現在]

このたびは、上演の中止に伴い、御心配ならびに多大なるご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

先だっては、主演の橋本じゅんの体調不良とお知らせいたしておりましたが、現在、医師により過度の疲労による『重度の腰痛』及び『坐骨神経痛』と診断されました。それを受け、橋本じゅん本人、およびカンパニー共々、回復の状況を見ながら再開できるように鋭意努力を行うこととなりました。

しかしながら、昨日と本日の3ステージに引き続き、明日22日から25日に行う予定の5公演を中止にせざるを得ない状況が判明いたしました。
また27日以降の公演の詳細に関しては、25日夜に再度、劇団☆新感線公式ホームページ、鋼鉄番長公式ホームページにてお知らせさせていただきます。

公演を楽しみにして頂いておりましたファンの皆様、そして関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をお掛けする事を、改めて深くお詫び申し上げます。
重ね重ね大変申し訳ございませんが、カンパニー一同再開に向けて努力をいたしております。どうか事情をお含みおきいただきますようにお願いいたします。





じゅんさん・・・・

元々腰痛もちだったし・・。
こんな状態で、少し休んだだけでまた舞台に復帰できんだろうか。

それに・・・
正直なところ、今後のことを思うと無理しないでほしい。
例え今少し休んでなんとか動けるようになったとしても(実際そんなことはありえないはずだけれど)
その状態で大千秋楽の12月までいけるとは思えないし。

この舞台はじゅんさんの舞台だから代役なんてありえないし。


ものすごーく勝手な私だけの思いだけれど・・
いっそ全公演中止にした方がいいのではないかと思う。

劇団員さんのブログやつぶやきを拝見していると、
前向きに再開に向けて稽古されてるんだけれど・・・
それもわかるけれど。



ファンはずっと待っているから~
無理して痛々しい姿のじゅんさんとか見たくない!
十分に休養して、元気いっぱいのじゅんさんを観たい!
それがいつになってもいい!それまで楽しみに待っているよぉー。



じゅんさん、辛いだろうな・・・
身体もだけれどお心も心配です。

心配することしかできないんだけれど・・


と、ここんところずっと新感線のことばかり考えています。



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。