ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

友達のショウ


去年から本当に色んな事があって・・・
全く知らなかった私たち

「言ってなかったもん~」と当人は後に言ったけど、
やっぱ今からでも思うと知らせてほしかったかな

でも・・・
逆の立場だったら言ってなかったかな・・はは


先日ようやく会えたショウ
元気そうでなによりでした
本当に安心した~

こうやってたまに元気な姿を見せてくれるとホッとする。





コウとショウと私
16歳のときからのお付き合い

大切なお友達だけれど、会う回数は少ない方なのかも

お互い半年以上・・・いや、1年近く会わないことも多いし

それで友達?って思われるかもしれないけれど
私たちにとってはそれが一番心地いい距離感なのです

会うときは頻繁に会うときもあるんだけれどね~



先日、そんなショウと久々におしゃべりして・・・
年とったんかなぁ~って話になって。

私最近、というかここ数年。
気持ちを態度に出しすぎている。
わかっているんだけどなぁ~
しらけることも多いし。
一人しらけていたりするし・・・
し~らけど~り~と~んでいる~ わたし。

あかんなぁ・・・


って話をショウにしていて。

私、高校二年生のときにショウが言った言葉が忘れられない。
きっと、あの子キライ~とか言ってたときだっただろうな・・

「嫌いな人がいても、その人にもいいところがあるはずだからそこを見るようにする」

と。
目が覚めるような言葉でした。
高二でだよー
すごいなぁー


ショウに会うたびに言ったりするんだ~
ショウは、
「しおりいっつも言うね。サイン帳にも書いてくれてたね~」と。

サイン帳に書いたことは忘れているけど、その言葉は忘れないんよ。
たまに思い出したりするの。


でもお互い、ちょっとそれ無理みたいで(笑)
ショウも「めっちゃ嫌いな人おんねん」って言ってたりするし。
私も、「めっちゃムカつくやつおってさぁ~」って言ったり。

あははー

一応心掛けてはいるんだけど、難しいね


というか。
今度久々に3人で会おうよって言ってるんだけど・・・

いつになるかなー。
のんびりしてる3人だからな・・

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ショウさんお元気そうでよかった。
ショウさんの言葉、あたしも心がけてるよ。大事な事だと思う。苦手だなって思うのはその人のほんの一面できっと誰にでもいいとこひとつはあるはずだもんね。
・・・ただね~、やっぱりムカつく時はムカつく( ̄_ ̄||)
それに段々耐えられなくなってつい愚痴っちゃうこと多いんだ~。
・・・やっぱり歳なのかな~( ̄▽ ̄;)
若い時の方がガマンできてたような気がするんだよね~( ̄∀ ̄)アハハハ

>がこさん♪

ありがとうございます!ショウは元気そうで、少しふっくらしていました。
今までで一番ふっくらしてるかもです。

なんとなく、がこさんも同じ気持ちで考えてらっしゃるような気はしていました。
いつも笑顔で、そして相手のいい面を見ようってしていらっしゃること。
こないだ実際色々お話させてもらって、改めてそう感じました。
でも・・・やっぱグチっちゃいますよね~
私もね、若い時のほうが「顔に出ないね」って周りからも言われてた気がします。
今じゃ、「怒ってるやろ」とバレバレですもんー(激汗)

まぁね、ストレスはこまめに出していかないとっちゅーことにしときましょwww

>がこさん♪

ですよねー。貯めても何もいいことありませんもんね(。-∀-)ニヒ♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

