ポラロイド写真

回り込み解除

  • 二日目

    category:旅行

回り込み解除

自分的には、フォトブックを頼んだ時点でもうすっかり旅日記は終わっていて。
でもお友達の旅日記を読ませてもらって、やっぱ自分も多少なりとも残しておこうと書き続けることにしました。
っても大したことないけど・・・




二日目は全くのフリー


朝起きてベランダからの眺め
DSCN2155_convert_20100616210738.jpg
おぉー!素敵だぁー!!!


フリーってことで、朝食に狙っていたのはパンケーキ。

超人気店、エッグスンシングスに行くと超満員!
んがー
わかってたのにー!
だから朝早く起きて行こうねっていってたのにー!
・・・できなかったの、早起き

エッグスンシングスに向かう道で、別のパンケーキ屋さんがチラシを配ってて(いいのか!?)
そこも一応気になっているところだったから、そちらに向かいました。
行ったのは、クリームポット

メニューにパンケーキがなかったので聞いてみると、20分かかると!
まぁ急いでないし~と頼んで待ちました。
軽く20分以上(笑)

DSCN2158_convert_20100615185322.jpg

これがね~
ふわふわ
ふわふわふわふわ~
メレンゲがすんごいふわふわでした。美味しかったじょー



そこからホテルに戻り、ちょっと休憩した後メイン?のアラモアナへー!
トロリーに乗るんだけど、これが乗り方間違えた!と思って降りたら間違えてなかった!とか色々あって大変だった~
でも面白かったけど

そして、アラモアナショッピングセンターでは買い物しまくっちゃいましたー
ふふふふふふふふふふふふ

うふふふふ


ご飯は、フードコートみたいなとこで食べました。

DSCN2173_convert_20100615185614.jpg
なぜか照り焼き丼とカリフォルニアロールみたいな巻き寿司を二人で半分こっこ。
って、すんごいボリューミー!


途中、歩き疲れたのでクロックスを買いました。
昨日、安岡さんが履いていたのをお友達が見たから・・・
思わず同じ色のクロックスにしちゃったw
DSCN2176_convert_20100615185518.jpg

形は違うけど~
って、よく考えたらお互いお目当ての人だけは足元まで見てたのね♪
だってあたし、酒井さんのサンダルも覚えてるよw
ぬほー


そして、DFSへ。

ふふふん~

またまた買い物しちゃったもんねー
人生初の香水なんて買っちゃったもん~(今頃!?)
自分の名前のわりには、香り系は苦手だったんです。
でもでも。
もうそろそろいいんじゃない~というか、
せっかくハワイに来たんだから思い出の香りを・・と購入。
普段は職場的にNGなのでお出かけするときとかにつけちゃお。



そしてディナー。
ハワイでの自分たちで選ぶ最後のディナーだからと吟味しながらも・・
そこはやはりなんとな~く入ったお店。

DSCN2181_convert_20100616211156.jpg

美味しかったー
ハワイに来て初めての完食でした。
なんかレストランで食事っていいなぁ~
明日はディナーには期待できないし、今回ハワイの最後の晩餐だーと楽しみました



そして、ホテルに戻って・・・
お店がすんごい人だったのでテイクアウトしたチーズケーキファクトリーのチーズケーキを食べました。
濃厚ー



さぁ寝ようか~と布団に入ってから、お友達とずーーーっとしゃべっていました。
寝られへんくって。
これが時差ボケ!?

色んな事いっぱい話して、こういうのもいいな~


すごい充実した楽しい旅の二日目でした。


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

