ポラロイド写真

回り込み解除

  • 忘れられない光景

    category:日記

回り込み解除

昨日のライブの途中。
というか、夜。

ステージの右横に、月と輝く一つの星がありました。


本当にキレイで、
歌を聴きながらも見とれていました。

この二つの月と星がものすごく印象的だった。


帰り道、バス乗り場に歩いているときに写真を撮っている人が多かったので私も撮りました。


F1040511_20100517211027.jpg


後で知りました。
あの星が、金星だったということ。

色んなところで、話題?になっていたこと。
国立天文台のHPにも載っていました。
>16日にはとても美しい光景になります。
とな。
知らなかったー!
ゴスのスタッフブログにもあるように、
私も事前に知らずに見ることが出来てラッキー!でした。



元々、そんなに星に興味があるわけでもない私ですが・・
さすがに昨日の光景は素晴らしかったです。

しかも、
奈良の自然溢れるとっても広い空で見たこと。

とにかく空が広かった。
私の住んでるとこではあんなところないもの。

その広い空と
めったに見られない光景をバックに
大好きな人たちが歌っている

贅沢極まりない光景でした


そこで聴いた星屑の街は最高だった。
もう、明日でも昨日でもどっちでもいいや(笑)
酒井さんの「大丈夫」も聴けたし、「この歌と」のも聴いたし。(しつこい)
は、ギリギリ地声なあのタが好きなんです。(マニアック)


なんせ
あの光景は忘れられないな、しばらく。

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あれから早や1週間。明、東二のおかげで、いやあたしらの祈りが通じていいお天気に恵まれただけでなく、あんなに素敵な景色の下で大好きな人達の歌を聴けたこと、嬉しかったね~(*´ェ`*)
あたしあのペーパームーンが大好きで、夕暮れから月と金星きれいだな~って思ってたんだけど、あんなふうに見れるのはもう何年も先までないんだってね~。
今回席の条件が非常に悪くてゴスの姿はほとんど見れなかったんだけど(泣)でも美しい景色と彼らの歌声のコラボの、あの場所に居れただけでもよかったなって…やっと思える様になった、1週間後でした。

>がこさん♪

一週間経ちましたね~
そうそう!正木さんと今出さんのおかげですねー
そうなんですってね。あの月と金星・・・
そんな貴重な場面をゴスペラーズの歌を聴きながら見られたなんて、ますます貴重な経験でしたよね。
そっか・・
がこさんとこからはあまり見えなかったんですね・・
それは残念でしたね(泣)
でも確かに!数年後またあの月と金星を見ることが出来たら、きっとあの夜を思い出すでしょうね~☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

