ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

このお店、行ってよかったー
色んな意味で。本当に。
ご存知の方もおられるかと思いますが、
いやはやホント嬉しかったです。

******************



お友達が行ってきたとのことで、
私も行きたいー!連れてってー!!とお願いして連れてってもらいました。


行ったのは南船場店。
F1040467.jpg
こちらはテーブルがあるので嬉しいです。



先に頼んでいた料理から
キュウリ食べてたんだけど
めっちゃ美味しいんだけど
もうすでに辛い・・・

お友達お薦めの餃子
F1040468.jpg


これ、本当においしかったーーーーーー
うん。餃子好きなんだけどこちらホント美味しい


チーズの上にキムチ(名前忘れた)
F1040470.jpg
キムチの味しかしなかった・・かな



でー。
メイン?のギロチン炒飯
注文するとき、どうしようか悩みお店のおねーさんと相談しました。
キムチいけるんやったらこれくらいは大丈夫というランクに。
F1040471.jpg
写真ではわかりにくいかもしれませんが・・・

へたれ・・・0倍
並・・・・・・・1倍
強・・・・・・・2倍
死・・・・・・・3倍
鬼・・・・・・・5倍
呪・・・・・・・8倍
ゴッド・・・10倍

です。


私たちは”死”にしました。
普通にキムチ食べられるなら大丈夫なレベルだと言ったよね、おねーさん・・・

F1040474.jpg

(卵はトッピングです。)

しかしね、
もう炒めてるときからすでにむせかえる店内。

卵オンしていてよかった・・・
ってか、混ぜて食べて・・・


か・・・
辛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

辛い
辛いーーー

のど痛い

お友達も辛いーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
!と。



お店のおにーさん、どう?って聞いてくれたんだけど、
「食べきられへんかも」って言ったら・・・
笑顔で「がんばれ!」って
おにーさんの笑顔に励まされながら、ゆっくり食べました。


途中から、隣のコンパの人がやいやい言うてきたりもしたので半分くらいあげました。
コンパのネタとしてもいいよね。


いやはや。
強烈だよーーーーーーーー



甘いの食べたいってことで追加でたのんだチーズトマトとん平焼き
F1040475.jpg
これが美味しかったのーーーーーーーO(≧▽≦)O



そんな店内にまた異様な雰囲気が!!
誰かが注文した何かを作ってる!
誰!?今ナニを作ってるの!?!?

お客さん、ゲホゲホむせまくる!もちろん私たちも。
わたしゃ、咳もくしゃみもでる!!
店内お客さんゲホゲホむせてると中、出来上がったのは
大辛焼きそば

食べてる人にちょっと分けてもらっちゃいました♪
F1040476.jpg
↑見た目普通でしょ?写真では・・・
現物はもう既ににおいがあれだから・・

でー
食べたらーーーーー


か、辛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そば全部が辛いの!
おそばの麺に唐辛子?ってくらい。
た、食べられません。

お店のおにーさんによると、
この焼きそばは”死”だそうです。


このおにーさんは、ゴッドは食べられるらしい。
お客さんに作ったときに自分も食べなあかんしと。
元々辛いもの好きらしいけど、
普通におなかすいたときに”鬼”を作って食べるんだって・・・
どんなんや!
どないなっとんねん!!(`Д´)



私たちがいたときは、ゴッドを頼む人はいなかったので
ゴーグルとマスクは見られませんでした。
お客さん全員がごほごほむせる料理も、普通に作ってたおにーさん、すごすぎです。
しかし面白いお店だったなー

お料理もみんな美味しかったし
また行きたいなー

次は、”強”にしとこ。
って、普通は次はランクを上げるのに、
ここの場合は下げなきゃ・・




*******************************



辛いもんやギロチン 南船場店

大阪府大阪市西区新町1-2-6
ニュー新町ビル1F
06-6532-9696
17:00~06:00
年中無休

食べログはコチラ

※本店の食べログはコチラ


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こちらでも改めまして本当に良かったね!!
反応してくれるといいなあと思ってたら、本当にネ!

このお店、ギロチンしかないのかなと思ってたら、いろいろあるんですね。
私はとん平と餃子が食べたい!
また大阪で行きたい店がひとつ増えました。
もうメモ取らないと覚えきれない!

>ぎょぎょさん♪

ありがとうございますーーー!
ホント嬉しくってサイコー(〃▽〃)

そうなんです。他のメニューも色々あるんですよ。
そんで美味しいんですよ、これがまた~!
とん平はホントお薦めです!とん平を見たらぎょぎょさんを思い出すんですよ、私♪
とん平は、チーズとキムチのとん平もあるんです。
私らは辛いのもうムリーだったのでトマトにしましたが、美味しかったですーー!
是非是非、行きたいお店の候補の一つにしてくださいー!!

しおりちゃん、こちらではお久しぶりです。
ほんと、ほんとに良かったね☆
私も何か聞いてみたいと思ったんだけど、なんせ「非」だから(笑)読んでもらえないみたい(>_<)。
とん平焼き美味しそうだわーー♪
私はホントに辛いのが苦手だから、店内に入るだけでヤバいかも(爆)・・・
だって1度大して辛くもないキムチ鍋でお腹壊したの(*_*)・・・
でも興味本位で行ってみたい気がするよ☆

>ひまりさん♪

お久しぶりです(笑)
はい!ありがとうございます~~
もうホント嬉しかったですよぉーーー!
そっか・・「非」だと読めないんですか・・

とん平焼き絶品でしたー!
辛いの苦手ならば・・キツイときもあるかもしれません。
お料理は辛くないのもいっぱいあるんですが、辛いのを作り始めるとお店の中が・・・げほげほになっちゃうので。
弱い人は、外に出たりもするみたいです・・

行ってみたい気もするけど、”へたれ”頼んだら怒られそうや。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、他のお客さんと分け分けするなんて雰囲気はいいお店なんだね(´∀`)
う~ん…いつか連れてってくれる???(笑)

>がこさん♪

大丈夫でありんすー!
だって私らが行ったときも、隣にいた男の人はへたれ頼んでましたもん。
そうなんです!なんか分け分けしちゃう雰囲気なんですよね。
辛いものに挑戦する同士!みたいな・・
是非一緒に行きましょー!ぐふふ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

