ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

秋冬のDVD、
お休みの前日の夜、見ました。

お風呂に入って、
部屋の電気消して、
携帯も電源切って。



って、めっちゃ本気やん!


誰だ!?まだ観る気がしないとか言ってたのは。
本気で、最初から最後までじっくり観ました♪


で、それからもちょこちょこ観ているんですが
感想をしたためようと、
観ながらメモりました( ..)φメモメモ

何故かDISK2からですが。



ってことで、私の感想です^^








得意の箇条書きです。


てっちゃんの袖の長さがもうすっごくいいー
何じゃそれ!?って感じかもしれませんが。


安岡さんが腕時計が壊れたって言ったときの、
全身でハッとした酒井さんにツボです。

そんでねー
酒井さんなんだけど~(やっぱりそれ!?)

DISK2の最初のMCのときね、
横を向いてしゃべっているとき・・
長いまつげの影にキュンキュンしちゃいました


以下、もうめんどくさいのでキュンキュンしただのツボだのってところは【】で表現します。

お茶?って首かしげたところー!

それと、黒沢さんの
「てつやー、戻っておいでー」って言い方!


1,2,3 for 5で、紙テープの直前のてっちゃんの笑顔!


SAYONARA
てっちゃんが花道に下りてきて、
後ろにいる4人とのアングルが超カッコいい

2番の、酒井さんの横顔からのてっちゃんってアングルも二人とも!


なりきりのときのてっちゃん。
「なんのことか、わかるね」って言い方がーーーーーーー(〃▽〃)


それから、ラブマシーンさまですが・・
ゴスTVの酒井的視点の写真、これかー!とやっと合点がいきました。

マントを翻すとき、バサッて音がするのがステキすぎ

酒井さんもラブマシーンさまも、本気で全てかっこいいです

最後のてっちゃんへの光線とか、
かなり凝っていて細かいなーと面白かったですー!!!!


一筋の奇跡では、村・黒の2人になっているのが好きー!
カメラ目線の北・安!!!
最後にうなずく酒井さん!!!!



最後の挨拶、
流れを変えた安岡さんの一言は素晴らしかったです!
本当に状況をよくみている人だな~と思いました。
ライブのMCとかでもよく感じるんだけれど、
安岡さん、流れを変えたりすぱーんと切ったりするのが素晴らしいと思う。

それと、
ゴスペラーズに感謝
と言った黒沢さんに深々とお辞儀をしているてっちゃんがステキでした


最後、てっちゃんを抜かす酒井さん
「んぬぁーーーーーーーーーーー」って。



自分も参加したライブでしたが、
やはり忘れていた部分も多くって。
MCもそのときゲラゲラ笑って終わっていたので、
聞きなおしてそうだった~!と思ったりしました。


それから・・・
DISK1のこと、いつ書くかわからないので先に書いておきます。


当時号泣したところ、
やっぱりポロっと泣いちゃいました~





関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

