ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今の気持ち

    category:日記

回り込み解除

後々、あの時こう思っていたんだな~
こんな風に感じてたんだな~
って思えるように、そのときに思った気持ちも書こうと思う。


よく誤解されるので先におことわりしておきますが・・
以下はnotゴスペラーズです。
ゴスのことじゃありませんので・・・

私自身と、
あとのほんの一握りの方だけがわかってくれる記事です。
すみませんー




***********************



なんとなく、こうなるんじゃないかとは思っていました
前ふりがあったしね


だけど
改めてハッキリしちゃうと
ものすごいショックです

悲しい
寂しい
残念


仕方ないとは思うんだけど
ご本人さんの気持ちだし
それは理解しないといけないんだけど

言いたいことや気持ちは理解しました
ものすごく丁寧に自分の気持ちを書いてくれていたし
ある意味、赤裸々に


頭では理解しているんだけれど
でもやっぱり、
「寂しい・・残念・・」
って気持ちがとても大きい


私はまだ新米・・というか
そんなに暦は長くない
もっと長い人もいらっしゃるから
まだまだ何も言えたりする立場じゃないけれど


でもでも
友達は言った
「私たちはただ単純にあの人の・・・が好きなだけなのに」
その通り!


だからこそ
だからこそ!!

大丈夫なのかも
いつか形になるのを待っていたらいいんだし

他のところで、
あ!って思って、喜べばいいのよね
そのときの嬉しさを今想像するだけでにやけるな~


のちのち、
この記事の詳細を書くかもしれません



ただ・・・
今は少し・・
いや、
かなり
ショックなだけです

残念でならない

だけど
好きな気持ちは変わらない

キライになるなんてことありえない
むしろ
好き度は高まったかも



これからも応援し続けます

いつかまた・・の日まで
その日以降もずっと
ずっと・・


今までも、
これからも!
大好きですー!!!



こちらこそ、
本当にありがとうございました!!!!

(届かないけれどここで叫ぶ)



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

確かに残念でなりません。。。
でも、この方に出会えただけでも幸せなのかも。

いつか形にあらわしてくれるのを辛抱強く待ちましょうね、思い出をかみしめながら・・・

>Miiちゃん

本当にねぇ・・・残念でたまらんよ。
仕方ないことなんだけどやっぱりショックだわ。

確かに!出会えて触れられただけで幸せだよね。
好きでいてよかった~と。

思い出、噛み締めるよー。
語り出したらいつもみたいにとまらんと思うけど付き合ってね、ヨロシクね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

