ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

あぁ~
ホンマに私、アホやわ(ノ_・。)


ソルコネ、今月は雄二さん♪
めっちゃ楽しみやったけど、事情があって録音してた。

事情とは、前にも記事にしたのですが、
電波の繋がる所が寒い寒い彡(-_-;)彡

風邪ひいたらあかんしと、
録音しといて私はこたつでテレビ(^_-)-☆


二時間ドラマも見終わったし~と、聞こうとしたら・・・・・


・・・・・(゚m゚;)


MDが満たんで、とれてない・・・(ノ`m´)ノ



めちゃめちゃショック・・・

相変わらず、ドン臭い私やわ(´~`;)


おとり捜査官、大好きやけど見てる場合やなかったわ(・ω・。)
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あぁ~・・・どんまいです(笑
雄二氏、今回のソルコネはそんなに目立った発言はしてないんじゃないかと(コラ
島健さんのアルバムは買い!ですねw
ジャズ歌う酒井さんたち(違;))ゴスペラーズは、いつもとはまた違った感じでかっこいいですvまた惚れましたvV

私は最初10分だけ聞き逃し;でもHPのほうで写真が二枚アップされてて、革ジャンユージにお坊ちゃん黒ポンが拝めたんで満足です(笑

ME TOO

私も聞き逃しました~
私の場合用事があって家にいなかったからなんですけど…
やっぱりMD壊れているのはイタイo(TヘTo) くぅ
ボーナス入っても余裕なくて…でも、思い切って買おうかなぁ~~
酒井さんを聞けないのはキツイしなぁと悩み中です

どんまい!!

>おほむらさきちゃん♪

ありがとう・・・(泣)
しかし逃がした魚は大きいですわ(´゚艸゚)∴

HP見てきました。
ジャズ歌う雄二さん達!?いいなぁ~♪
あぁ~、やっぱ逃がした魚は・・・(^_^;)

革ジャンかっこいいね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あぁ~、ますますこの写真だけでラブ度急速にアップです~♪
質問に答えているお言葉を読んでも、やっぱ優しい人だなぁ~と、
ますますラブ度アップです~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

悲しいよぉ~

>kumakumaさま♪

お互いショックですね・・・゜・(PД`q。)・゜・
やっぱり逃がした魚は大きいです(こればっかり!!)

MD壊れてるのは痛いですね・・
私はボーナスね、もうすっからかんになっちゃいました(汗)
悲しいくらいに、使いまくってしまった・・
でも、もういいんだ~と開き直っています (≧∀≦*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

