ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

色んな人のブログやらで、
「パソコンで音楽を聴きながらPCに向かってます~」
なんてコメントを読んで、改めて気づいた。


あ、パソコンで音楽聴けるんだ・・・と

私は、部屋の片隅にあるデッキで音楽を流しながらでした


あ、そうか。
PCには音楽入ってるんだから、それを流したらいいんだ~と。


そして悩んだ。
どの曲にしよう・・・!?

やっぱ"Be as One"??

んん~でも。
なんか、もったいないような気がして。

結局NAOTOにしました~
NAOTOを聴きながら、PCしてて気づいたこと。

うわっ!
音、めっちゃ近い

バイオリンの、キュって音まで聞こえる。
目の前で弾いてもらってるみたい~


だけど・・・
だけどやっぱり、"Be as One"をPCで聴くのはちょっと失礼!?なような気がして。


でもちょっとやってみた。

すぐやめた。
なんか、音悪いー


NAOTOに戻した。
近くてキレイ~



・・・なんだこりゃ!?


"Be as One"を、どこでもちゃんとキレイな音で聴けるように、
やっぱアレを買うか~
自分へのクリスマス???
入れる文字は決めてあるのだ
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ナニナニ??

あれって何ですかぁ??
入れる文字??
分からないよーーー
スゴク気になりまーーす♪
正解は??

名古屋2days讃歌決定です♪

モバ&TVともゲッチュでき(していただき…)ました♪
けれど、二日とも一人讃歌なんです(>_<)
讃歌される方、お友達になって下さい!!
よろしくです☆ミ

私も『アレ』気になります…入れる文字??
教えて下さぁい。

ありゃりゃ・・・

>kumakumaさま♪

うわ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
めっちゃ、思わせぶりになってしまってましたね・・
これは失礼しましたm(__)m
もう、99%買うつもりなので、購入したらまたお知らせします!(まだ秘めるか!?)

とはいえ、そんなたいしたものではないです!!あしからず!!
ヒントは、音楽を聞くための物ですわ・・(汗)

おめでとー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

>はつあじさま♪

おぉ~!!
これはおめでとうございます~(*≧∇≦*)
名古屋、一日同じステージを堪能できますね♪
という私も、一人讃歌でございますよぉ~ヾ(´▽`*)ゝ

すみません・・『アレ』!!
これまた思いっきり思わせぶりになってしまってて。
そう、一人で音楽を楽しむものです☆

ほほ~

例のブツわかった!
ゴスマニの誰かさんも何か入れてはったわ
ウチはもっぱらPCで音楽聴いてます
ウチのPCにはウーハーが付いてるので
カナリ快適にBe as One聞いてるよ
ウーハーMAXです( ´,_ゝ`)プッ
とりあえず今んとこセルゲイは
京都・奈良・滋賀・沖縄決定で~す

うふふ~♪

>ウエヘーさま♪

そうでございます~(*≧∇≦*)
例のアレです☆☆☆
ただでさえ、いいなぁって思っていたところに、
あのように文字を印字できるなんて・・・・☆で、買う気満々になりました♪
単純な私です。

おぉ!ウエヘーさんは沖縄行かれるんですね~!
お互い来年からですね~♪楽しみです☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

