ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

会報が届きましたー



苗場の写真。
とってもよかったです

本当にすごいライブだったし
あの場にいられてシアワセだなーと思っていました。当時は。

今は、幻のような気になってる、なんとなく。

楽しくて素晴らしいライブだった!!!!!!!!!!


で、
その後のメンバー各々のファンの皆様へってのがすっごくよかった

全員の、ふむふむーと読ませていただきました。
各々がメンバーへのも面白かったな。



で。
酒井さんですが・・・

すっごく気持ち了解しました~
なんか、胸のつかえがとれた気持ちです。
すっとしたというか。

3ヶ月、じっくり休んでねー
そんで次に活動に入ったとき、元気いっぱいでいてくれたらそれでいいです。
ライブの終盤、疲れきってボーっとしてたり座り込んじゃったりする姿は見たくない!

「売り切れました」って言葉、確かによく聞きました。
だからこそ、本当にそうなんだろうな~と思ってはいたけれど。

自然を感じて、スカイダイビングでもなんでもやって思いっきり自由にいてほしいなーと思います。ハイ。


とまぁ・・・
今は落ち着いた気持ちなのでこんな風に言えるのかな~

でも、お休みされると知ったときも同じ気持ちだったな。

病気じゃなさそうだから安心もしたし。



ウイスキーの工場に行ってる姿も、あらまーって感じでした。
すっかりまったり落ち着いている私。

あぁー。夜奏会に行っててよかった(笑)



ゴスペラーズが動き出したとき、
こんなに落ち着いていられるかはわからないけれど・・・・

でもそのときまで、
全員のんびり自分の時間を過ごして欲しいなーと思いました




【追記】

・時間が不規則な仕事
・普通のこと
この2つの言い方がすっごく好きー



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

このお休みの間に、雄二さんが今までやりたいと思いながらできなかった数々の事をやってもらいたいね。

ゆっくりとした時間を過ごしたら、エネルギーをたっぷり貯めて、また新しい何かを見せてくれるんだろうなぁ。

そして何よりも元気な姿で戻ってきてもらいたい!

またメンバーがゴスとして動き始めたら、きっと私もしおりちゃんもじっとしてられないよ(笑)
そんな落ちついていられない日々が待ち遠しくもありますわ。

>まーきすさん♪

そうですよね~
のんびり自由な時間を過ごして欲しいなって心から思っています。
それを吸収して次の時に!!とまでは思っておらず、とりあえずのんびりしてさえくれれば。

ね~、とにかく元気でいてさえくれれば・・健康でさえいてくれればと、もうそれだけを思いますわ。

活動が始れば、じっとしていられないでしょうね~。
今ではすっかりじっとしていて、奈良さえ一応申し込むけど・・・的な感じだったりもします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

