ポラロイド写真

回り込み解除

  • 見れないよね

    category:日記

回り込み解除

こないだ記事にしてた、天気予報が見られない天気予報。
あったあった~


あははー


ま、すぐ消すとは思うけれどちょっと載せちゃいます。




これが金曜日の夜の8時前に流れるMBSってどうやろ
でもそんなスタンスが好きー


天気予報なんて見てられへんっちゅーねん(`Д´)


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うん、天気なんて見れない(笑)
これしおりちゃんに教えてもらった後他のマイミクさんも日記上げてて(●`w´●)やっぱりあたしの周りはこんなん好きな人が寄るんだね( ´,_ゝ`)
この前テレビでイモトがクリオネ探しにオホーツクに潜ってたよ(;^ω^)そん時本物のバッカルコーンも見たよ(*`ロ´ノ)ノ

バッカルコーン!が気になって天気に全然集中できないよね、、、ニャアァァァァー言われても(`∀´)
途中で、天気予報に集中してみたけど、
うしろうるさぁーーーい!ってなったよ^^

>がこさん♪

ね、天気予報は一度たりとも見たことありません・・・
って、おっほほー!
がこさんのマイミクさんも日記書かれてたんですね。
私もこういう感じ、めーーーっちゃ好きですO(≧▽≦)O
『かれしには物足りない~』のとことか特に、ちょっとズレてるとことかサイコー!
お!?バッカルコーンまで見えましたか~

>もかちゃん♪

もかちんもこういうの好きかな~って勝手に思っていました。
いや、好きなはずだ!!(o^-')b
天気予報に集中したらさ、調子っぱずれな歌が邪魔だよね。
あたしが一番好きなのは、「にくかてくうわ!」ですw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

