ポラロイド写真

回り込み解除

  • ヒメセン

    category:旅行

回り込み解除

旅行ってほどでもないのですが・・・
先日、お友達と姫路ツアーへ行ってきました。
関東のお友達がこちらに遊びに来られたので、
こちらのお友達と3人でデートです。


まずは、三宮で待ち合わせ~。
すると見たことある建物が!
すっかり忘れてたけど、春夏の兵庫公演の建物だったー

関西人ではある私ですが、実は神戸や三宮には弱いんです。あんまし行かないから・・・


そして、お友達の車でまずは姫路城へ。
DSCN1924.jpg


姫路城、大好き
趣あるし、広いし。
広大な敷地にお城がどーんとあるのとか、あの雰囲気が好きだな。
でも。
改修工事が始まっているんですよね。
大天守がすっぽり覆われて見えなくなるのは4月からだそうです。
間に合った~


私にとって、姫路城といえば井戸。
見に行きましたよー。
めっちゃ深い!


姫路城を後にし、お昼ごはんを食べに行ったのは、”インデアン”(サイトはコチラ
お友達が見つけてくれたカレー屋さんです。
私は、白菜牛すじカレー。
F1040316.jpg
これが美味しかったーーーーーーO(≧▽≦)O
白菜がたっぷりで、食べても食べてもあるの!素敵~
牛すじも美味しいし、もやしと白菜。め~っちゃ美味しかった!!
えっと、ホントにめっちゃ美味しかったです。
会長は行かれないのかな~w



そしていよいよメインエベント?
姫路セントラルパークへ。

実は初めてだったんです。サファリ。
いやぁー興奮したぁー

車から見える動物たちは自然な姿に見えました。
映画に出てきそうな大きな柵が開いて、一つ一つセクションで仕切られていました。
チーターセクションとか。


写真たちでご覧下さい。
(量が多いので、続きを読むにしました。)



DSCN1927.jpg
DSCN1930.jpg
チーター。カッコイイねー
DSCN1932.jpg
DSCN1935.jpg
↑この一番右の子!超可愛い!!!!!O(≧▽≦)O
DSCN1952.jpg
サイ
DSCN1943.jpg
しまうま。おしりぷりって感じ
DSCN1941.jpg
きりんさん。


そして、ウォーキングサファリへ
DSCN1962.jpg
くまさんにえさやり。

DSCN1970.jpg
DSCN1971.jpg
DSCN1983.jpg
DSCN1985.jpg
↑この子、着いてくるの!超かわいいのー!
DSCN1984.jpg
DSCN1995.jpg
カピパラさん。
DSCN1997.jpg
真っ白の孔雀。とっても美しかった~
DSCN1998.jpg
羽広げた!すこしだけだけど。超キレイ。


そして、ぞうさん。
DSCN2006.jpg

えさやりが出来ます。
DSCN2012.jpg
↑こちら、ぞうさんのエサ
DSCN2013.jpg
↑こんな感じであげます。
DSCN2009.jpg
↑ち、近い・・近すぎる・・・

DSCN2027.jpg
そしてきりんさんも。



いやいや、超楽しかったなぁ~
平日だから人も少なかったし。


ホント楽しかった。また行きたいなー。


最後は、明石焼きを食べに行きました。
お友達に教えてもらって、明石駅のところにある、”お好み焼き道場”(サイトはコチラ

F1040322.jpg
くぅーーーー
おだしが効いてて、ホント美味しいぞ~O(≧▽≦)O
なんて優しい味なんだ!!!!



ってことで、明日の予定を決めて解散しました。


二日目へ続く。

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

