ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

きゃっほー!
詳細が発表になったじょー!!




2010年劇団☆新感線30周年興行【冬】
劇団☆新感線2010年冬休みチャンピオンまつり

『鋼鉄番長』サイトもできたよ)

作・演出:いのうえひでのり

【出演】
橋本じゅん
坂井真紀 
池田成志 
高田聖子 
粟根まこと


古田新太
田辺誠一


右近健一 逆木圭一郎 河野まさと 村木よし子 インディ高橋 山本
カナコ 礒野慎吾 吉田メタル 中谷さとみ 保坂エマ
村木 仁 川原正嗣 前田 悟 ほか


【東京公演】
2010年10月4日(月)~11月7日(日) サンシャイン劇場


【大阪公演】
2010年11月15日(月)~12月5日(日) イオン化粧品 シアターBRAVA!


【福岡公演】
2010年12月13日(月)~12月17日(金) 嘉穂劇場






でたよぉー!
出た出た!!
じゅんさん主役だ!轟天だー!!轟天じゃないけど

絶対おもろい。
はちゃめちゃで絶対おもろいー!

なにが嬉しいって、客演陣が少ないのが嬉しい!!!
坂井真紀ちゃんと田辺誠一さんだけだ。
なるなるはもう新感線の人だし。
うぅーん、ホントこれが一番嬉しいかもしれない。
いっつも主だったところは客演の方に持ってかれてたし。
これが新感線のスタイルらしいけど、昔からのファンとしては物足りないところもあったから・・



うぁ~
じゅんさんとなるなるの絡みもおもしろそー
あー!楽しみ~


久々の福岡公演もあるし。
よかったね~
さすがは、30周年記念興行だ。
いのうえさんの出身地だもの。
昔は福岡公演とか仙台公演とかあったんだけれどな。


11月か。
まだまだ先だね。
というか先すぎるね。
こんなに早く発表されるとは思ってもみなかった。
嬉しい誤算。


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

