ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

やった~

紅白出場おめでとうございます~


思い起こせば去年。
『ひとり』をテレビで歌っているのを初めて聴いた。


あのときの衝撃は今でも覚えている。
当時はまだ、ゴスペラーズいいなぁくらいにしか思っていなかった。

『ひとり』はCDでしか聴いたことがなかったので、
初めて生(!?)で聴いたときの衝撃・・・

うわ!違う・・・

そうなんです~
アカペラで、リードのてっちゃんが抜けると、
コーラスだけになるところで・・・
そこで、衝撃を受けました。

そっか・・・こんなコーラスだったんだ。
リードが抜けると、コーラスだけになるとこんな感じなんや・・と。

目から鱗というか。
当たり前のことだけど、それでもすごくビックリしました。
アカペラって、こういうことか・・・と


なんとなく、あのときの衝撃を忘れたくなくって・・
今では普通に聴いてるコーラスも、メロディーも、
ものすごいことなんだってことを忘れないためにも


そんな衝撃を受けた紅白から、もう1年なんですね・・・
早いなぁ~なんて、思いに耽ったり。


今年はやっぱり『Platinum Kiss』かな~

せっかくだから、あのプラチナムな衣装じゃないほうがいいなぁ
もっとゴージャスにしてほしいな~


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

紅白楽しみ☆

今年も紅白嬉しいですね!!
ゴスってもう固定ファンがついてる感じがするから、毎年「出れるんかな~」って不安やけど・・・今年も必ず見ますよvv
去年の「ひとり」ももちろん良かったけど、私は初出場の時の「ひとり」がめっちゃ感動やったのを今でも覚えてます!!

毎年見てるのに・・・

>こばやんさま♪

ホントうれしいです~ (≧∀≦*)
実は私は”紅白派”でして、毎年見てるんです。
なのに・・・なのにぃ~
覚えていないんですよね、ゴスを・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!去年しか・・
失礼きわまりない話です、すみませんやわ~。

今年はその分、楽しみにしてます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

楽しみ☆

紅白出場出来てよかった~~
去年から紅白の形態が変わってたから少し不安でした…
今日の某スポーツ紙の予想曲は『Platinum Kiss』になってました
毎年紅白は、紅白用衣装だから
豪華になるか、シックになるか楽しみですね♪

うれしいです~☆

>kumakumaさま♪

メッセ、ありがとうございます~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
おちゃめなkumakumaさんにますますポッv-10です♪
やっぱり『Platinum Kiss』でしょうね~☆
雰囲気にもピッタリ合いそうだし。
衣装、かっこよい~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ってのにしてほしいです~☆

年末が

まーちーきれないー♪♪今年も紅白出場ですね☆
一昨年はゴスのシーンだけビデオに録って、センター試験行く前にめっちゃ見てました(*^-^*)

いろいろ聞きたいからメドレー仕立てがいいですー★≧∇≦★

久々の登場!!

こんばんわ~。
そしてご無沙汰でした!

やっとpc開けたよ…(笑)

ゴスも紅白の常連だね。
いや~…。思えば11年間。
11年前はゴスの魅力をわかってもらえる人も少なかったというのに。

ゴスはここまでおおきくなったんだと喜ぶ反面、
…少し不思議な寂しさも。

曲はプラチナム~が有力だね。
いや、俺は陽のあたる坂道の方が好きでさ~。

車の中ではそればっかりなんだよね。
ほら、歌詞がいいじゃない(笑)
なんか長いあいだ連れ添った異性と、これから沢山坂道あるけど一緒にあるこう…みたいな感じがさ。

とにかく楽しみだね!
ではでは!

はーやくこいこい♪

>メルちゃん♪

6年連続なんですね~☆
去年しか覚えてない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私は去年の『ひとり』を録画して、いっぱい見てました~♪

メドレーいいなぁ~(*≧∇≦*)
あぁ~、楽しみやね~♪
ホント、まーちきれなーいよぉ~!!

ご無沙汰~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

>金ちゃん♪

キャー☆☆☆
ご無沙汰です~♪何してたのぉ~(笑)
忙しかったんやね~。

11年って、改めてすごいよ~ヽ(〃^・^〃)ノ ♪
その頃から意識して、応援してるって素晴らしい☆
先輩~ (≧∀≦*)

あ、最近私も『陽のあたる坂道』のよさに改めて気づいたところで・・・って遅いけど。
アルバムで聴くと、すごく新鮮でね~

>長いあいだ連れ添った異性と、これから沢山坂道あるけど一緒にあるこう…みたいな感じ
って、よくわかる~♪

うん、とにかく楽しみです~♪
楽しみいっぱいだよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
またね~☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

