ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日、仕事関係のセミナーがあり・・
職場のお友達と参加してきました。
終わる時間がビミョーだったから、直帰させてもらって二人でご飯食べに行きました。

久々のマジックスパイス

なに食べようかいつも迷うんですが、
限定メニューがすっごくいい感じだったので決定!


春の3連休スペシャルの、
春野菜と豆腐カツのスープカレー
F1040359.jpg

筍、菜の花、ふき、一寸豆と春野菜が満載。
そしてトッピングもしちゃったー
これまた春限定の、新じゃがいも

いやぁ・・・

これがですねー

美味しかったーーーーO(≧▽≦)O

豆腐カツが、激ウマでした。
すっごく優しい味のお豆腐だから、カレーの辛さを中和してくれたの。
じゃがいもも。

辛さは、悩みに悩んで悶絶。
いつか涅槃に!


そしてデザートも食べちゃったー

これまた春限定の、いちごのパフェ
F1040360.jpg

写真がおかしな具合になってますが、
器がハートでした♪

期待以上に美味しくって、大満足ーーーー

スープカレーでお腹いっぱいになってるのに、デザートは別腹~。

でも、おかげさまで胃が重たくて重たくて。
なんだか疲れちゃいました。

でも、
お店の女子組は、ほぼこのパターンだったな。
たいていの女子二人組みは、スープカレーの後いちごパフェ食べてました。



私たちの会話は、もう先日の夜奏会のことからはじまって・・
ほぼ松本さん話

感動を共有しあえるのっていいなぁ。

あまりに盛り上がりすぎて。
ワタクシ、とまらなくなっちゃいました。

あははー


****************************


マジックスパイス なにわ店 (サイトはコチラ


大阪市浪速区稲荷1-10-20
℡06-4392-8877



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

春の3連休スペシャルはもう食べれないけどやはり美味しそうだ~。
夜にとん平焼き食べるとして昼に食べに行きますっ!

>ぎょぎょさん♪

はい!野菜たっぷりだし美味しいですよ~
私のお薦めは、【父感涙】のビーフです(笑)
まぁ豚の角煮なんですけど、美味しいんですー。
駅から少し遠いので、頑張って歩いてください!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

