ポラロイド写真

回り込み解除

  • それぞれおもしろい

    category:日記

回り込み解除

てつブロ、更新されててすんごいほっこりした気分になりました。
てっちゃんの文章ってやっぱりすっごい好きー
写真もいい感じです。(コチラ

いつも、署名がおもしろくって。
個人的には、てつマシーンが一番好きです♪

てつブロ、ぼちぼちやってって欲しいな~って思います
旅路に出たときも旅先で色々やってほしな



それからそれから。
蛮幽鬼ブログ、バンブロのアワブロが最終回になっちゃいました。
アワブロでは、舞台裏の様々な模様が知れてとっても嬉しい。
そうそう、タイトルってホントかっこいいのよね~と思いながら読み進めてて・・・
3枚目の写真の、ズッコケの”決定的瞬間”の写真みて爆笑しました(〃^∇^)o彡(コチラ
あぁー
裏側知れたから余計に早くもう一度見たいよ。
早く秋になれー!ゲキシネ見たい!!そんでDVDになれー!!!



そしてそして。
今ゲキシネで放映されている、蜉蝣峠。
ゲキシネ公式ブログに、蜉蝣峠版のアワブロがありました。

ふむふむ~と楽しく読んでいたのですが。
まず先に、”衝撃写真”の記事が!いいのか!?これー!(コチラ
ネタバレになってますけどー!(笑)
シャ、シャモリさんが・・・
私も最初気付かなかったー!
シャモリが堤さんだったとは・・・


で、サイコーなのが”記念撮影”。
全部稽古中の撮影なんだけど、変態プレイ(!)のシーンが!( *´艸`)
このみんなの笑顔がたまらなく素敵
堤さんも素敵な笑顔だー!堤さんの隣のデカイ女は勝地涼くんデス。
聖子さんも梶原さんもいい笑顔だし、仁さんも笑ってるし。
って・・・
R指定いりそうな写真?なのでよい子はミナイデクダサイ↓
リ、リンクは・・・コチラ


だけどね~
やっぱこの蜉蝣峠ブログ見てても思ったんだけど・・・
血糊の激しいのはチョット苦手です。
蜉蝣峠は多かったもの。朧くらいなら大丈夫なんだけどな・・
でも今年はそんな感じじゃないからホッとしてます。



でー。
薔薇とサムライの中のコンテンツ。
『まこととショーコの部屋』が始ったー!!
こりゃ嬉し。
ヴィレッヂへのリンク、社長が選挙ポスターみたいになってて面白い。


はぁ~
色々更新があると、やっぱおもしろいな


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

