ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日の訃報。
本当に悲しい・・・

藤田まことさん他界。

信じられないし、なによりショック。


もう見られないんだなぁと思うととっても悲しい。
はぐれ刑事も好きでよく見てました。

でも一番好きなのは、音川音次郎シリーズ。
(正式には、京都殺人案内っていうのね。すごいタイトル)

この音やんが哀愁漂っていて。
課長とのやりとりがほっこりするし。

いつも折り畳み傘を持って歩いていてそれが印象的だったんだけど。
ウィキペディアで調べたら理由がわかり、胸がちくちくした。


このシリーズ。
毎回、苦しいほどに悲しい最後だったりするの。
他に道はなかったのか・・と思うくらい。

悲しい最後を、いつもあのクロードチアリのギターが輪をかけて悲しくさせる。

萬田久子が「おとうちゃん」ってコタツでどてら着て言うの。
あー!!
新しいシリーズが見られないかと思うと本当に悲しい。寂しい。



もちろん他にも・・

何かのテレビで、お兄さまのことを話されて。
お手紙をずっと持っていると紹介されたの見て泣きそうになった。

中村主水はあんましというか殆ど見ていないんだけれど・・・



もし追悼とかで音川音次郎が放送されると泣いてしまうかもしれやん。
最近涙もろいし。

本当にショックな一日でした。




ご冥福を心からお祈り申し上げます


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私もショックでした…
でも…信じられないから
またドコかの空間でお会いできそうな…そんな気がしてなりません。
あの静かに紡がれるお声が今も響いてきてます。
「はぐれ~」「京都~」も大好きですけど
小さい頃、お布団の中から見てた「必殺~」の中村主水のイメージが私の中では一番大きいです。
(21時放送でしたからお子様は就寝時間でしたw)
勧善懲悪の裁き人でありながらも
人の欲や弱さや優しさの全てが藤田サンの主水だったなぁと。。。

ご冥福をお祈り致します。。。

>ちひろさん♪

ですよね・・
本当に信じられないです。
まさかこんなことになるとは思わなくて。
お声素敵ですよね、渋くもあり優しくもあり・・・
ちひろさんは必殺ご覧になってたのですね~。
何度かだけ見たことあるんですが、
人間味溢れる物語ですものね。
黙っていても何かを語ってるような藤田さんで・・

お写真を拝見してもやっぱり亡くなられたとは信じられないです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

