ポラロイド写真

回り込み解除

  • いつものコース

    category:日記

回り込み解除

うふふ~
二日連続お友達とご飯行ってきました。
まず一日目は職場のお友達と。

そして、お気に入りのコースへ


まずはトゥレンタでパスタ。
F1040274.jpg
やっぱ美味しここのパスタ。
生麺だからかな~
もちもちしてるの。


その後はいつものエクチュアへ。
今日はチョコドリンクをやめて・・・・

チョコレートパフェにしちゃったぁーーー!
F1040275.jpg
美味しいーO(≧▽≦)O
ウマし。
チョコレート屋さんのチョコレートパフェだもの。
甘ったるくなく、オトナのウマさ。
上にかかっているチョコレート、
「すぐに固まるのですぐ食べてください」
って言われたのに、写真撮ってたらホント固まって。
スプーンでガンガンどついても割れないくらいの分厚さ。
ガリガリ食べました~
擬音多すぎ~




むふふふふふふ

やばし。

このコース、
お友達と職場の話もだけど、思いっきりしゃべって美味しいもの食べて。

いやぁ~
楽しいコースだ

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

チョコパフェ濃厚そうだけどおいしそうですねー!
大阪にあるチョコレートのお店なんですね!

お値段も割と手ごろだし、チョコドリンクとか通販してみたいかもです。
ついでにいろいろ頼んじゃいそうだけど(笑)


>メグさん♪

そうなんです~
いつ行っても女子がわらわらといるお店なんです♪
チョコパフェ、下にはバニラとチョコのアイスが入っていて美味しかったです~!

HP調べてくださったんですね!
通販があるとは知りませんでした。
お手頃価格なんですが、送料がかかっちゃうのが難点ですよね・・・

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

