ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

PATiPATi見ました。買いました。

苗場のんだったのですが、私が行った日のだったぁー
こりゃうれし。

文章も、そうだそうだ!と興味深く読みました。
うんうん、こうだったーと。

てっちゃんの写真、
「見て、このブーツイン」って言いながら座っちゃって見えないよ!ってときの写真が。
この表情いいなぁ~



で、
昨日の秋冬の模様ですが・・・

昨日は、仕事終わってお家に速効帰って用事して。
19時前にテレビの前に座って最初からしっかと見ましたー






HPで、歌う曲を見て知っていました。
だからか、とっても満足です。

まさかあのくだりがないとは思わなかったけれど。
めーーーーっちゃ個人的には、DVDまでとっておけてよかったかもと思っています。
あの曲(さんか)あのとき自分の目で見た光景をいつまでも大切にしてたかったから、
見たいような見たくないような・・・だったので。
あ、見たいんですけどね。複雑なへんこなわたし。



で、WOWOWの感想ですが
トークもとってもよかったです。
やっぱりてっちゃんの話はわかりやすいなぁと思って。
てっちゃんの話聞くの好きー。

ライブの内容に関しては、またDVDのときにゆっくり書こうと思います。

なので、超個人的な感想を(またかい)



やっぱなんてったって酒井さんー。
声が裏返ったのもぐわっときた。

最初にカメラを回したときに覗き込むのも、ぐわっと。

てっちゃんに「どういうこと?」って聞いたあの聞き方がすっごくいい!

でー。
酒井さんに別人の顔が重なるあれ、あれホント最高!!
おしゃれーな演出だ~!


スタッフブログによると、WOWOWとDVDは別編集だとか!?
なのでちょこっとだけ・・・

ラブマシーン様にはやっぱくらくらしました。
かっこよすぎるー
カメラに噴射した最後のあの顔!凛々しいー!かっこええー!!

マントで身を隠すあのポーズもたまらんくかっこいいー



はっ!
結局この感想になっちゃったー



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

やはりしおりさんも~と思ってしまいました!!(笑)
最後カメラに噴射した時の顔良かったですよね~v-10
あとヤスの「ありがとうラブマシーン!来てくれたんだね!」に
「うぉっ!」と応えてくれたとこも気に入ってますe-266e-266

・・・すいません。
熱くなってしまいましたe-330

お久しぶり!?です

PATIPATI良かったですよね
讃歌された日のものとなると尚更ですね~

噂のブーツインもバッチリ見れたし、2冊買ってラミネートしたいくらい
ステキでした

wowowのラブマ様
カメラ目線なんですか

例の所も確認したいしー

早く見たいですぅ

DVDどっち買うか迷ってるんですよ
ジャケ写が通常版の方がいいなぁと思ってて。
そうなると、映画見に行かなきゃなんですよね。
マナームービーも気になるし…
梅田まで行こうかな~

背中押して下さいっっ


>*すぱいく*さん♪

うんうん、すっごくわかりますー
空を飛びながらちょっと下を向いて「うぉぅ!」いいですよねーーーe-415
今はラブマシーンばっかり見てしまってます。

いえいえ。
熱くなっちゃいますよね~
もう私も燃えたぎっていますe-266

>なな★ままさん♪

こんにちわ~
PATiPATiよかったですよね。
すっごくアコースティックな雰囲気が出てましたし。
そうそう、あのブーツイン素敵でしょ~v-352
もう1冊買うには高すぎるんですけどね・・
でも気持ちはわかります♪

DVDもきっとすぐでしょうね。
私は3本の方にしました。
予約して買うファン以外にもお!?と思わせるために通常版の方が写真がいいともどこかで小耳にはさんだ気がします。
なるほど~っていっつもおもうんですよね。

ちなみに私も映画行きますよー。
ぐふふふ~v-433

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

