ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

明日はいいともだ~

テレフォンショッキングにゴスペラーズが出られるのだっほー


テレビはもちろんのこと・・・
しばらく会えないって思っていたから、
本当に嬉しかったO(≧▽≦)O


今日職場の人にも、
「いいとも出るんやろ~」って言われたし。
なんで知ってはりますの?と思ったら「どこかで見た」
いやはや。
情報は広がってるね~

今日休みだった友達からも、
「増刊号見てたけど、写真とテロップだけやった(`□´)」
とメールもらって。

みんな、ありがとうー!!




明日は、何時にお昼行こうかそればっか悩んでます。
リハ室にある大型テレビで見ようかと思ったけれど、
デカイテレビでにま~( *´艸`)ってしてる姿見られたくないし。
話しかけられたくないし。

じゃ、一人でワンセグだ!
「屋上やったら誰もけーへんのんちゃう?」と言われたけど寒いんちゃいますの!?
しかも明日雨ですやん!
ワンセグは殆ど見ぃひんからわからへんねんけど、雨でも見えるんやろか!?


もう明日のことで頭がいっぱいです

ってその時間お昼行かれへんかったりして・・・
そんなオチになるような気がする・・・・・・・・・・

録画してるから、いいっちゃいいねんけど・・・


久々に大阪弁で書いちゃった~(←相当舞い上がってます。)

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あたしも明日の事で、どうしようか検討中ですよ
仕事のお昼休みは必ず12時からなのですが、事務所内はワンセグの電波が届かない…
来客用の部屋にあるテレビで、こっそり見ちゃおうか…
屋上でワンセグか…雨ですね~
車で見るか…
選択肢多すぎ
なんなら一度家に帰って見ようかとも考えてます
録画セットしてるから仕事帰ってゆっくり見ればいいのに~
リアルタイムで見たいですよね
とにかく楽しみです

p.sハガキに書いた私の気持ち届くといいなぁ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ななままさん♪

無事見られましたか~!?
私は邪魔者が入りながらも、リアルタイムで見られてよかったです。
ワンセグって、微妙ですよね・・・
室内だとあんなに映らないなんて知らなかったですv-356
ワンセグで見られて、何故か満足しちゃって帰ってからまだ見てないんです(笑)

ハガキ・・絶対届きますって!
わかってくださる方だと信じていますe-415

> さん♪

はじめまして~
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

