ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ライブのことはまだ出来てませんーすみませんー

で。
苗場での諸々のことをこれからのために書いておこうっと。

来年も行く!から、自分自身にも資料になれば・・・・







今回は、大阪からのバスツアー。
夜の11時30分新大阪発です。
0時になったら消灯されちゃいました。
眠れないよーなんて言いながらも、うとうとはしていたみたい。

で、朝の10時前に苗場プリンスホテルに到着。
遠っ!


お化粧もしてないし、顔も洗いたい、歯も磨きたい。
でもこの日は、アーリーチェックインが出来ませんでした。
奥の手(?)じゃー!と、お友達に連絡。
お部屋に入れてもらいました。
ありがとうございましたー!助かりました!!!!

お友達は昨日のライブのことをしゃべりたいのに
私らはネタバレ回避してるから、話せない・・・
もどかしい思いをさせてしまってすみませんでした

そして11時のチェックインー!に向かうとチェックインのためのスゴイ人!人!!
ここで、チケットを譲ってくださったお友達とご挨拶。
本当にありがとうございました!!!!!
お会いできて嬉しかったですBrilliant

さらには、お友達たちに遭遇!すごい!!!
このお友達たちとは、ありとあらゆるときに会ったのだ。
ライブ前、ライブ後、帰路の全て・・・

荷物はロッカーに預け、チェックインは後にしてウロウロしました。
昨日参加して今日帰るお友達と会っておしゃべり~♪
興奮具合が伝わってきましたよー
ここでも、もどかしい思いをさせてしまいました・・・

それから、コチラを見に行きました↓
F1040222.jpg
F1040224.jpg
かわいいねぇ~
どなたが作られたのかわからないけれど、実物は初めて見ました。
とっても可愛らしかったですハート


お昼はくろぽんカレー。
バリさんのところの前のテーブルが、カレーのお店になっていました。
ご飯とナンとを選べました。
ナンってどれくらいの大きさなんだろ~と、お友達がお店の人に尋ねるとき思わず
「どれくらいの、デカ・・大きさですか?」と問うたのを聞き逃さなかった!(笑)デカさって言いかけてた~( *´艸`)
大きいですって言うから頼んだら、
そんなに大きくなかったー(`Д´)
F1040214.jpg
F1040215.jpg
これで大きいのかしら???
お皿からはみ出るくらいのを想像しておりました。


で、チェックインを済ませてお互い部屋でのんびり~
F1040227.jpg
↑おやつ食べながら~
これが美味しかった!クセになりそうだったじょー!

妹尾さんのエントリーしたのはどこだったかなkao02
つい数日前の行動なのに忘れちゃっている。


そして晩御飯。
今回は初の夕食付
そして、苗場で初めて豪華なご飯をいただきました~
ブリザーディウムの前の和食にて。
F1040230.jpg
これがまぁ~
美味しかったーーーーO(≧▽≦)O
どのお料理も美味しかったし、何よりご飯が美味しかった♪


そして、
ライブ

お友達の部屋で少し休憩(というかおしゃべり)

妹尾さんとなりました。

妹尾さんが終わってからは、お友達のいるバリさんの前まで行ってお話しして・・
私らは入らずにお部屋に戻りました。



そして翌日。
朝ごはんは、妹尾さんの抽選会場。(どんな覚え方!?)
F1040237.jpg
↑ご飯の写真忘れたから、景色の写真(意味なし)

ブッフェにしましたー。
のんびり余裕こきすぎて、なんとほぼラストオーダー前に到着しちゃって。
だからおかわりできないかもと、いっぱい取ってたらふく食ったぞよ。


でー。
チェックアウトして、11時50分発のバスで大阪に帰りました~

帰路の途中、休憩のサービスエリアは全て降りたんだけど・・・
毎回、別のバスのお友達と会えました~
行動が一緒だったのが嬉しいなー
可愛らしくって、会うとすごく笑顔になるお友達たちなのですkao03




新大阪に着いたら、21時。

そこでお友達と別れて、お家についたら22時すぎ。

さすがに疲れたなー


アップし忘れてた写真たちをまとめて~


F1040225.jpg
ホテル全景

F1040221.jpg
こういう名前だったのね、この橋。

F1040217.jpg
何度も撮った写真

F1040233_20100127213951.jpg
F1040233.jpg
妹尾さんのコンサートのとき、いっつも吹雪いてます。



以上でっす!


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

しおりサン~こんばんゎ~♪

しおりサンのエントリってお写真までホノボノ感が漂ってる気がしますよ~(*^^*)
文章と相まって癒し系だゎ~♪
ブログにお邪魔するとホッコリした気分にしていただいてます~
ありがとうございます♪


雪だるまも毎年の名所的なんですか?
毎回どなたかが作られてるのかな~

最近、カレー屋さんに行きましたらナンのデカさに驚きますけど
ぽんカレーハウスのナン…小さいですねw
ナンの大きさには黒沢さんの監修が入ってないのかしらん?

来年は苗場に讃歌したいな~と思ってますので
色々と参考にさせていただきます☆

おぉ~(×o×)苗場⇔大阪は遠いな~
お疲れ様でした。。
それでも行きたくなるのが、苗場なんだろうねv-10

>ちひろさん♪

ちひろさんー!褒めすぎですって~(汗)
読んでくださるだけでも嬉しいんですものー
こちらこそ、本当にありがとうございます♪

雪だるま、毎年出てるみたいです。
去年一緒だったお友達が、その前とかの写真を見せてくれましたので・・

でしょ!?ですよね!?
ナン、小さいですよね???
え?(´σ `)?と思いましたもん。
異常にもちもちしてるし、もしかして冷とう・・!?とか思ってしまったダメ子です。

苗場は、一度行くと病みつきになっちゃいますよ~
私もそうなんですが、独特の雰囲気が忘れられなくて。
ちひろさんも来年是非是非!
こんなのでよかったら参考にしてください~

>ここだあちゃん♪

遠かったーーーv-356
関西から新潟はホント遠いの。しつこいけど・・・
でもやめられないのが苗場なんだよねe-265

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

