ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

新感線次回公演のFC先行申込みしました。
当たれー当たれーーー


新感線のFC先行は、5公演まで申し込みができます。
東京・大阪公演の申込日が違うので、各々5公演まで申し込めるようになっています。
3のうち1だったり、5のうち2だったりしますが・・・
私は今のところ外れたことはないです。
平日を組み込んでるからかなぁ


で、その1次のFC先行が終わったら2次もあり・・
2次は、1次で当選したけれど支払されなかったチケットが2次で発売されるというシステム。
だからもし全員が支払完了していたら、2次はない。

これ、かなりファンに優しいなと思うんですよね。
当たってしまったーって人にも、
当たらなかったーって人にも。
2次は先着なんだけど、私2次で買えたことあるし・・・

ゴスもこんな風になればいいのになーw

その、薔薇とサムライのブログによるとスチール撮影が行われたとかで。
天海さんがものすごーーくカッコいいみたいキラキラ
た、楽しみーーーーーー



先日、めっちゃ行きたいっていってた『戯伝写楽』
お友達がサイトの先行を取ってくれましたー
ありがとーーーーーBrilliant
13年ぶりの生さとしさんに会える~
公式ブログを見たらさとしさんがー(当たり前)
むっちゃカッコいいハート
渋いわぁーーー

4月にはとうとう生さとし(しつこい)
まだ取れてないけれど、薔薇とサムライも4月末から5月。
FC先行結果は16日。

そのころにはゴスの会報が郵送され始めるのね。
色々楽しみだな~
リンクも演劇関係のも作っちゃった。


春は観劇月だわ~
ライブもあるともっといいんだけど・・・・


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

しおりちゃん、今年もどうぞよろしくね☆
ガラッと変わっていたので一瞬違うかたの所へ来ちゃったのかと思った(笑)。
色々予定があると元気が出るよね☆
私も早く今年の予定を埋めて行きたいな。
うどんツアー、待ってるわ(笑)♪

>ひまりさん♪

今年もよろしくお願いします!!
ひまりさん、すみません~
テンプレート間違えてました(汗)
ちょっと変えてみたくて探して、これ(今の)に変えようと思って間違えておりました・・

今年の予定、決めていきたいですよね♪
うどんツアー、行きたいですーーーーーーv-355

こんにちは。
今年こそは新感線デビューをと、目論んでおったのですが、
FC新規入会はまだないんですね…。ι(´Д`υ)
FCは秋公演からってコトでしょうかねぇ~。
なるほど、先行システム参考になったであります。

それと先日は、いろいろとありがとーございましたっ!!

>たでまるさん♪

こんばんわ~☆
そうなんですよね、新感線のファンクラブって随時入会受付じゃないんですよね・・・
私も再入会のとき待ちました(泣)
2次でも意外と取れるみたいですよ~
あと、色々な先行(e+とかぴあとか)でもありますものね。

先日の件、こちらこそです~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

