ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先行、外れてしまいました・・・
(お友達、ごめん!)

やっぱりものすごい激戦なんだろうな~
またまたすごいことになりそうだ。


この状況をみて思ったのは、
酒井さんのソロは当分いいですってこと。

酒井さん大好きーハートですが、
あって行けないのも悔しいし
なにより、ちょっと違うかな~って気がします。
ソロじゃなくても、やすおかさん(←?)のようにゲストとかゴスペラーズとは違う形ならありえそうだけど。



毎週、声が聞けるし
ラブマシーンさま(←?)にも会えたし
またDVDでもラブマさま(←?)に会えるし

視点もあるし、スクリーンセーバーもあるんだもん。
俳句やプラネタリウム・・・
ゴスペラーズのステージ以外にも色々なことをされていて、
表現されてるので
これ以上贅沢言っちゃいけませんね。

だから、ソロライブがなくったって平気だー
そして一番今気になっているのは、黒沢さんのソロー!!!!
関西があるといいなぁ~
行ける場所だといいなぁ~
って、もうあるものと決め付けていますが・・・kao02


なんだかんだ言ってますが・・・






でもやっぱり。

もし、


もし


酒井さんのソロがあるなら絶対行きたい。
なにかのゲストとかだったとしても。
ゲストのときって、借りてきた猫状態になって肩すぼめてるもの。
それも好きだし。


でも、なくてもいい。


って
どっちやねん(`Д´)

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

本腰をいれても良い事かも

酒井さん自身がソロ活動とかの場も望んでいて実現される
なら、それはそれで喜ばしい事ですね ソロならではの~♪
部分でも歌を聴かせてくれるとありがたい様には思います(^^)
あったらあったで倍率が高くて悲しい想いもするかも知れ
ませんが。ソロでも通用させて行って貰いたいなぁって正直 思う。

私は、ソロライブ見てみたいな~v-10
しおりちゃんと2人で見れたら、最高だなv-238
そのためだったら、関西圏でも行くよv-233
ただし、来年にして欲しい(爆)

>soraさん♪

酒井さんご自身がどう考えてらっしゃるのかはわからないですものね。
でもホント、もし望まれてるなら是非やって欲しいな~と思いますね♪
そうなんですよ、あればあったで倍率もすごそうですものね。
あるのに行けない・・のは一番悔しいですし・・。
もしあるなら、絶対に行きたいー!ですものね~(≧∇≦)

>ここだあちゃん♪

そりゃ~さ、あったら絶対行きたいよー!
きゃ!二人でなんて・・・v-10
想像しただけで、痛杉同士だからもうどうなっちゃうかわからないね( *´艸`)
私もここだあちゃんと一緒に見られるなら、苦手な飛行機も頑張ってそちらに行くよーv-355
ってことで、するなら来年以降にしてもらわないといけないねヾ(´▽`*)ゝ♪

お気持ちよーくわかります。
もしソロライブがあったら何が何でも行きたいって思っちゃうだろうし、
もしはずれたときの落ち込みようは相当なもんだろうと容易に想像がついちゃうので、
やって欲しい気持ちはあるけどやって欲しくないような複雑な気持ちです。
酒井ソロはなんとなくないような気がするけど誰かとやるっていうのはありえそう。
でもアマノジャク酒井さんには他の4人とは全く違う何かをやって欲しいとも思ったりします。
酒井さんの次の一手、早く知りたいですね。

>ぎょぎょさん♪

そうなんですよねー
ホントその通りでして。
行けない悔しさは想像しただけでおかしくなりそうです。
すんごい複雑ですよね・・
酒井さんソロはあったとしてもちょっと別方向な気がしますね。
酒井さんの色々な言葉を見てると、古典的なものとコラボとか・・・。
次の一手かぁ~、すんごい気になりますね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

