ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今年の目標!?

    category:日記

回り込み解除

私は今日から仕事でした~(もちろん職場はフル稼働中)

で・・・

今日、職員同士のケンカがありました。
んもー

意見の食い違いとかならありえるんだけれど、
双方のイライラがつのっての衝突。
しかもそれが、絶対にあってはならない環境で起きたことで・・・


なんか、がっかりしちゃった。
がっかりというか、情けないというか。
あほらし~って感じで。


それを直接見たので、
なんかドン引きでした。
ま、そのときはちょっと怖かったんですけどね。

で、思いました。
感情をむき出しにするのはやめようって。
あほらしいことだって思いました。
私、ついついイラってしたら表に出してしまっていたので・・・

できるだけ抑えようといつも思ってはいたけれど、
今日の出来事を見て痛感しました。
子供っぽくてあほらしいわ~と。

それも、今年の目標panda



それから、元旦に始めたことがもう一つ。
Twitterとやらを始めてみました。
ある人(not G)が始めているとのことなので♪ぐふふー(ΦωΦ)

でも、未だに面白さがよくわかっていません。
やっていくうちに、面白くなっていくのかなぁ・・・


サンシャイン牧場も、
まちつくも、コロニーも最初は全然面白くなかった
(↑面白いよと勧められると、とりあえず始めてみるヤツなんです。)
ってまぁ、牧場はもう放置しちゃってるんですけどkao02
コロニーもすぐ忘れるし・・・
今はまちつくで犬のいる家をもらいたいと思っていますdog

熱しやすく冷めやすい私です。
そのうち飽きちゃうのかなぁ・・・・


あ、
最初の反面教師を見ての目標はいつまでも持ち続けるつもりではいます。ハイ。





関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今年もよろしくね♪

私も今日が仕事始めでした。
わが社でも時々上司達が打ち合わせのはずが討論→口論になっちゃって周りで見ててホント見苦しいなぁって思ってしまいましたv-356
自分は気をつけなきゃって思ってしまった(笑)
Twitter私もひっそりとやってます・・・でも私も使い方がイマイチわかってませーんv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしは若いころは感情を抑えていたんだけど、最近は言いたいことはちゃんと声に出さないとって思うようになって感情を出すように心がけてます(笑)
・・・単に年食ってわがままになっただけなんだけどトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
特に大阪に住むようになってからだねぇ・・・。
そーゆー土地柄ってあるような気がするんですけど・・・どうかな???(`・ω・´)ヌーン
でも喧嘩はよろしくないわね~。その場の空気読むのは大事かもしれないね。


Twitter1回やろうとしたけどはやり方わかんないしまだ手を出してないなぁ・・・(´・ω・`)娘はバンバンしてるみたいだけど~(^_^;)
まちつくやっとおもしろくなってきたかなぁ♪
コロプラもまだまだ楽しめきれてないけどそれなりに・・・。
他のアプリはどっぷりハマって日記つける暇がありましぇん( ̄_ ̄||)最近はボイスのみで失礼してま~す。

>eriさん♪

一緒でしたね~♪仕事始め。
さすがに連休の後はしんどかったですね・・・

そうそう!見苦しいですよね、なんかとっても。
すごくがっかりしちゃいますよね。

eriさんもTwitterやってらっしゃるんですねーーーー(≧∇≦)
ホント使い方と面白さがまだよくわかっていないんですがとりあえず続けてみようかと思います♪

> さま♪

こんばんわ~
おぉー!やはりTwitterしてらっしゃる方多いんですね♪
私もとりあえず続けてみて面白みを感じていきたいと思います(≧∇≦)ノ

で・・・
すみません!違うんです!!
全く関係ないこともないんですが、違うんです
本当にすみません!
ややこしい書き方ですよね・・
誤解させてしまってごめんなさい。

考慮してくださっての非コメント、ありがとうございました。
感謝申し上げます。

>がこさん♪

私もなんですよ~
若い頃は、『気持ちが外に出ないね』なんて言われていたのに・・・
今じゃ、出しすぎ!と言われちゃいます。
でもでも。確かに、言いたいことはちゃんと声に出さないと伝わらないこともありますものね。
土地柄はあると思います、悲しいかな・・・
言わな損やで!的な気持ちが大阪人の根底にはあったりするので(泣)
いい部分もあるんですけどね・・

Twitter、娘さんされてるんですね♪若い子は楽しんでそうですね~
で、まちつくですよ~
広がっていくとようやく面白くなりますよね。
最初は犯罪も多いしなんやよくわからんし・・・でしたけど。
がこさんのボイス好きですよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> さま♪

こんばんわ~
いえいえ、とんでもないです。
コメントありがとうございます♪
嬉しいですよー゚.+:。(≧∇≦)゚.+:。

なんですけど・・・
ごめんなさい、やっぱりわからないです(´ДÅ)
とりあえず、私のきっかけとなった方とは違うということだけはわかるんですけど・・・

お役に立てなくて申し訳ないですv-356
はっきりするといいですね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

