ポラロイド写真

回り込み解除

  • 笑顔で

    category:日記

回り込み解除

今日は初詣に行ってきました。
大阪で有名な・・・
住吉大社へ。

毎年行っているのですが、おみくじをひいたら・・・






でした。




うーぬー

しかし、
その凶の状況を脱するのには、”笑顔”とあった。

『笑う角には福来る』や、
ラッキーポイントは『笑顔』

とあった。


笑顔ね~

わかりました。
とにかく笑っとこ。


数年前、職場の人からもらった言葉
『笑顔溢れる楽しい毎日を過ごしてください』


忘れてたねー、その言葉。

少しでも、
穏やかに笑っていられるよう気をつけようっと。
すぐイラってくるから・・・

今年の私のキーワードは”笑顔”だ!
決まり!
だから”笑”にしよう。
笑って笑って、笑い飛ばすのだー(ナニヲ?)




年末、紅白見ていました。
永ちゃんかっこよかったーーーーーキラキラ

永ちゃんということは!?と目を皿にして画面を見つめました。

やったぁーーーーーー(〃▽〃)


お元気なお姿を拝見できただけで嬉しかったです。
ちょっとウルっとじんわ~りきました。


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

明けまして、おめでとうございます。

「笑う」これ大事っす。

自分のギャグが寒くても→私だけか?
笑っときましょ。

ワンスマイルごとに小さくても幸せは
やってきそうな気がするので。

わたしも、しおりさんに乗っからせてもらって、
いつも笑顔でいるようにしたいと思います。

今年もよろしくお願いします。


>りずさん♪

あけましておめでとうございます~

ですよね、笑う事って大切なことですよね♪

いやいや、寒いギャグでも笑って押し通すと大丈夫デス!(〃^∇^)o彡☆

笑っているといつか本当に笑えることがくるはずだって思いますものね。
関西人は特に”笑い”には敏感でいないといけないですし( *´艸`)

お互い、笑顔たくさんの一年にしましょうね~♪
また隣で酒井さんを見て笑顔を交わしたいです。
今年もよろしくお願いいたします!

おめでとうございます(笑)
超読み逃げごめんなさい。
そして、ライブの感想はまだ読んでません。
なぜかとゆーと、まだ余韻が消えないんです!!
なのでもうしばらくそれに浸りたくて。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
今年も変なアタシですけどどうぞヨロシク!(*`◇´*)ゞ
そんな訳で、『笑顔』ですが、コレまぢで大事です!!
アタシは職業上いつもスマイルに心がけてるけど、そうすると不思議とお客さんも笑いかけてくれるんですねぇ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
とっても嬉しいですよ(@^▽^@)ニコッ
『笑う門には福来る』大好きな言葉です。
嫌なことがあっても笑って吹き飛ばせるような大きい人間になれたらいいなって思って今日も笑って生きましょう!!
『笑っても一生、泣いても一生。』どうせ同じ一生なら・・・(*´・ω-)b ネッ!

>がこさん♪

おめでとうございますー!
読み逃げ大いに歓迎ですよ~~~
読んでくださるだけで嬉しいです♪
余韻、めっちゃわかります!!!
私も実は、WOWOWやDVDで見られるときは讃歌は見ないでおこうかと思っているくらいなんです(汗)
でもきっと無理だとは思うんですが( *´艸`)
笑顔大事ですよね~
そっか・・・
がこさん職業上とはいえスマイルを心がけていると返してくれるんですね。
なるほどなるほど。とってもいいことですよねー(〃^∇^)o彡
笑って吹き飛ばしたいですね、色々ありますものね生きてたら本当に。
あ~、いい言葉です。
私も利用者さんに言われた言葉を思い出しました。
『どうせ生きているなら笑って過ごしたい』と。
その通りですよね!どうせ同じ一生なら・・ハイヾ(´▽`*)ゝ♪
お互い楽しく笑顔いっぱいの毎日を送りましょうね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

