ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

門松2010年 あけましておめでとうございます門松


F1040167.jpg
↑お正月花レッスンのです。

去年は大変お世話になりました。
このブログを読んでくださっているみなさま、本当にありがとうございましたBrilliant
感謝申し上げます。

超個人的で、めっちゃ偏った感想、
ご飯食べて美味しかった感想、
計画的ではない旅行、
などなど
の文章を読んでくださりコメントを下さる方々。
拍手をしてくださる方々・・・
本当にありがとうございます。
ものすごい励みになっていますBrillian<br />t

拍手の時にコメントもしてくださる方々。
本当に嬉しいです。
非コメももちろん読ませていただいてます。
いつもありがとうございます、お名前も覚えております♪


去年一年間、たくさんのアクセスとコメントや拍手を本当にありがとうございました!!!!



そして今年。
2010年。
仕事に関しても色々考えなきゃいけません。
(辞めるとかではなく、動き出さなきゃとかそっち。)

日常は・・・
頑張りたいです(笑)

ライブや観劇は、
毎年毎年、本当に楽しんでいるので今年もたくさん楽しむつもりです~ハート
いける範囲で。



あ、あと!
今年また”ほぼ日手帳”の2010年分を買いました。
去年のは途中で家での日記帳になり、
日記さえ書かない日もあったりして真っ白が続いてほこり被ってたりしたんですが。

今年は持ち歩き、書きまくりたいと思います。
ぬふふ(ΦωΦ)
ゴスペラーズのでカスタマイズもしたもんねーjumee☆shy1

大好きな高田聖子ちゃんのブログタイトルは、
『見られていい日記』
見られてはいけない日記が、ほぼ日らしい。

私の”見られてはいけない日記”も続けるぞー
まずそれが目標。
って軽ぅーkao04



こんな私ですが!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!!


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

明けましておめでとうございます!

お正月らしいステキなお花ですね!
センスがよくて羨ましいです。

動き出すって難しいというか、
億劫だったりもあって、なかなか延ばし延ばしにしてしまったりしますよね。

しおりさんの記事、楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします。

>メグさん♪

あけましておめでとうございます~

お花、ありがとうございます。
褒めていただいて嬉しい!先生に伝えます♪

ホントその通りでして・・
動かずそのままでいるほうがどれだけラクかと思ってしまってなかなか動き出せないんですよね。
でもこれじゃダメだー!と頑張ってみます♪

メグさん、どうもありがとうございますe-415
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

