ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

明日で今年も最後だー

あんまし余裕もないので?
今年を一気に振り返ります。
いつもは、ゴスとそれ以外って分けてたけど・・・

1月
23日 ゴスペラーズ 『ゴスペラーズコンサート2009 in NAEBA』
29日 NAOTO 『for you...』@Zepp Osaka


2月
16日 ゴスペラーズ インストアライブ@タワーレコード梅田NU茶屋町


3月
27日 古武道 『~ミュージックサプリvol,4~』


4月
13日 劇団☆新感線 『蜉蝣峠』@梅田芸術劇場


5月
1日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記春夏』@神戸国際会館
5日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記春夏』@和歌山県民文化会館
8日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記春夏』@三重県文化会館
9日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記春夏』@長良川国際会議場
30日 FM802 『RADIO MAGIC』@大阪城ホール


6月
6日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記春夏』@アルファあなぶきホール


7月
10日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記春夏』@大阪厚生年金会館
11日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記春夏』@大阪厚生年金会館


8月
9日 シルク・ドゥ・ソレイユ 『コルテオ』@中之島新ビックトップ


9月
23日 ゴスペラーズ 『SOUL POWER なにわSUMMIT』@大阪城ホール


10月
7日 ゴスペラーズ 『WEST WIND』収録@NHKホール


11月
7日 アリス 『I'm home』@大阪城ホール
13日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記秋冬』@文化パルク城陽
21日 劇団☆新感線 『蛮幽鬼』@梅田芸術劇場
26日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記秋冬』@フェニックスプラザ


12月
15日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記秋冬』@グランキューブ大阪
16日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記秋冬』@グランキューブ大阪
19日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記秋冬』@国立代々木競技場第一体育館
20日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記秋冬』@国立代々木競技場第一体育館



なにも行っていない月がぬぁい!すごい!!

全てのライブ・舞台はとても大切なものですが、
特に思い出に残っているものを・・・


劇団☆新感線
いつも年2回公演で今年は2回とも行きました。
自分に興味がないと行かなかったりもするのですが。

ただ、蜉蝣峠は・・・・
私的には、あんましだった。
蛮幽鬼は、BrilliantサイコーBrilliantだった



ライブでは、
なんといっても!
802のスペシャルゲスト!
キラキラ桑田佳祐キラキラ
まさかまさかだったし、すんごい盛り上がるのーーーー
貴重だった!



で。
ゴスペラーズは・・・・

いやはや。
一年中ライブをしてくれていたとはいえ、17回会えてます。
シアワセやーーー(〃▽〃)
めっちゃシアワセやったー!

思い出に残っているのは、インストアライブ
レア感があったし、狭い空間だし
すんごい楽しくって貴重でかっこよくて。
きっとずっと思い出に残る時間でした。

それからやっぱり一番最近の、秋冬の代々木2DAYS
酒井さんに手を振ってもらえたりしたし、
あとは千秋楽のあの空間時間は忘れられませんー



あと、今年は802にハマった時期でもありました。
リクエストしまくったり、毎朝聞いたり。
ご褒美とばかりに酒井さんとてっちゃんが生ゲストで来られてるときに、読んでもらえた~
言ってほしい言葉を無理やり言ってもらえたりハート

熱しやすく冷めやすいこの私。
いま・・・・
ほとんど聞いていませんの。ゴメンナサイ。

また新曲出たら頑張るからー!


そんな一年でございました。

来年はどうなるのかわからないけれど、
また楽しめたらいいな~jumee☆shy1




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

