ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日はゴスペラーズのデビュー15周年の日
キラキラおめでとうございますーーーキラキラ

記事にもなっていました~
・・・・
(サカイユウジハ空中ヲトンデナイケドネ)



昨日ライブに行って、
ものすごくいろいろなことを感じました。


この5人は本当に素晴らしいこと
15年間
ひとりの時の語りにすべて集約されているんだろうな


なんであんなに?ってくらい昨日は号泣(笑)
会場を出てから、お友達と・・・・
泣いちゃった

悲しい涙じゃなく
感動の涙はいいんや!って自分に言い聞かせて。

本当によかった
素晴らしかった
行ってよかった
好きでよかった
その全てが詰まって・・・かな。


デビュー15周年の
イブイブ・イブ・誕生日の3日間はきっと忘れられない日々です。


そんな誕生日の今日、
私は目が腫れていますkao06
どよーんと重いし。
あんまし気付かれないかな~って思っていたのが甘かった。
職場である人に「目、腫れてる!?」って言われちゃった。


・・・

職場のサカイさんに。
あんたらのせいじゃー!なんて。




15年間
色々なことがあっただろうと思います。
もう、いろんな思いがあるのだけれど、
言葉にならないしうまく書けそうにないので少しだけ。


15年間続けてくれてありがとうございますキラキラ

これからも
どうか身体にだけはご自愛ください

そして
ずっとずっと
坂をのぼってくださいね

ずっと追いかけて上ります



最後に・・・・


ゴスペラーズが大好きだーーーー


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

しおりちゃん、お疲れ様。
千秋楽はホント感動の嵐が吹き荒れてたみたいだね☆
しおりちゃんの言葉を読んで、とってもほっこり幸せな気持ちになれました。
これからもお互いゴス坂登ろうね。
そしてまたライブもご一緒しましょ(^_^)。

15周年おめでとう!

とても感動的なライブでしたね。
目の腫れの具合はいかがですか?
昨日はあの空間に居れてすごく幸せだな~と感じた1日でした。
これからもずっと一緒にゴスを応援していきましょう!^^

『ゴスペラーズが大好きだ!!』これからも一緒に叫び続けていこうねv-290

可愛い妹たちに色々お世話してもらって、姉たちはとっても嬉しかったよv-343
帰りはいつまでもライブの余韻に酔って、興奮が冷めない感じでごめんね(汗)
私も今朝同僚に「目が充血してるよ!」って言われちゃった…
でも、涙をおさえきれないくらい、幸せな時間を過ごすことができて、
ツアー千秋楽は絶対に讃歌しようと思いました。


本当に本当に、素晴らしいライブだったね(涙)
行って良かった!しおりちゃんに会えて良かった!!

これからも、一緒に坂を上りましょうv-238

>ひまりさん♪

ただいまです~
千秋楽は笑って泣いて・・・広い会場に色んな人のたくさんの思いがあった気がします。
なんかいいたいことは上手く言えてないんですが・・・
ゴスペラーズ坂、一緒に上って行きましょうね。
えぇ!ひまりさんの地元にもまた行きたいですし♪
次が楽しみですーv-291

>すぱいくさん♪

本当に本当に感動しましたv-352
目は、夜にはすっかり大丈夫になっていました。
でも昨日は一日、”誰も話しかけるな”モード全開にしてました(笑)
同じ会場で・・しかもお姿を確認できる位置で一緒に見たライブは思いもひとしおです。
もちろん♪これからも一緒に応援して行きましょうねー(〃▽〃)

>まーきすさん♪

えぇ!叫びますよ~
「酒井さーん!」とは叫べなかったけど(笑)

いやいやぁ~
お姉さま方とご一緒させてもらって本当に楽しかったですv-290
帰りの座席は運命を感じましたv-352
別れの車窓は完全に”変な人たち”でしたよね(笑)
タクシーで、電車内でと盛り上がって楽しかったですね♪
まーきすさんも目が腫れてらっしゃったんですね~
めっちゃ泣きましたものね♪
えぇ。私も思いました。
ファイナル絶対行くぞーって!!

>ここだあちゃん♪

わーん(泣)
ここだあちゃん・・・v-10
本当に会えてよかった!!
会えたとき、なんかじんわりきちゃったよぉ~(泣)

うん。これからも一緒に坂を登っていこうねe-415
よろしくね^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

