ポラロイド写真

回り込み解除

  • 興味ないことですみません。

    category:音楽・舞台

回り込み解除

本当は、THE FILEのこととか書くつもりでしたが今日はこっちで。
あまのじゃく子です。


蛮幽鬼を観に行ったときにもらったたくさんのチラシ。
その中で私の目と心を釘付けにしたものがありました。
それはコチラ↓
sharaku.jpg

中島かずき×橋本さとし
ですってぇーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぐすん(泣)
苦節ウン年。
ついにこの日に近づいているのではなかろうか。
新感線にさとしさん♪
(↑これは言いすぎとしても・・・)
すごい!すごすぎる!!絶対行くぅーとか思ったけど。
チケットがあまりに高すぎて(今の私には)
悩んでいました。


でも。

でもでもー!
『戯伝写楽』のサイトを見たらもう大興奮じー
さとしさん、カッコいいーーーーーーーーBrilliantBrilliant

橋本さとし・・・
めーーーーっちゃ好きだったんだ~♪
20代前半の頃。
劇団からソロデビューして、怪しげなライブハウスでのライブも一人で観に行ったな~
ファンクラブにも入っていたし。(やめたけど)

でも。
突然の退団から、生でお目にかかったことはない。
レ・ミゼラブルとかミスサイゴンとかに出られてたけど、
私はミュージカルには興味がないので観に行かずだったし。

あんだけ好きだったけれど、
97年に退団されてるので10年以上観てないんだ・・・・
13年ぶりの生さとしキラキラ
楽しみ~♪
って、まだチケットも取れてませんが。

でも、行くつもりです。
シアターBRAVA!でこの金額はないやろ!って思ったけれど。
でも絶対1階で観たい!しゃーない!!




今日・・・・
職場のお友達を見ていて思ったんです。
行きたいって思ったり、行けるのには行った方がいいって。
それは必ず運命・必然なんだなって痛感した。

行かずに後悔するより、行って後悔した方がいいし、
行ったらきっと何かを得るから後悔することもないと思うし。

だから・・・
行けるなら行く!
ちょっと頑張ったら行けるなら頑張るー!




来年の新感線30周年公演
『薔薇とサムライ』
barasamu_omote.jpg
(↑あぁもう、この絵柄かっこよすぎる!)
公式サイトでの日程も出たし、
いつのまにやらひっそりと公式ブログも始ってた。

楽しみですけど・・・・

密かに、
秋公演の鋼鉄番長にさとしさん出ないかな~なんて期待しています。


そうそう、
ヴィレッヂの公式サイトが出来てました。
って、何故新感線のHPではリンクされてないんだーっ



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~(^^)
橋本さとしさんって「仕事の流儀」のナレーションをされてる方ですよね!
しおりさんの日記を読んでどんな方なのか調べて^^;みたんですけど、
おぉ~!めっちゃカッコイイ役者さんですね!
いつもどんな人がナレーションしてるのか気になってたんですよ(笑)
チケット取れるといいですね(^^)

>*すぱいく*さん♪

こんばんわ~☆
そうですそうです!!!!!!!
さとしさんは、「仕事の流儀」でナレーションしてらっしゃいます♪
舞台での声とちょっと違ったので最初はビックリしましたが・・
*すぱいく*さん、お顔見てくださいましたのね~(〃▽〃)
けっこうワイルドでしょ♪
背が高くて体格よくってホントカッコいい人なんです~(*≧∇≦*)e-266
ありがとうございます!
チケット頑張りますー!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

