ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日、お友達と近所のインド料理やさんに行ってきました。


メニュー、コースもあってめちゃめちゃ悩んだ。
でも、各々頼むことにしました。

まず出てきたのは、サービスのコロッケ。
F1040070.jpg
うぅ~ん。このケチャップのかかりっぷりがナイスだわ。


そしてモモ
F1040071.jpg
ネパールの餃子だそうです。
これ、美味しかったーO(≧▽≦)O
香辛料の味がして美味しかったぞ。


F1040072.jpg
タンドリーミックスグリル
タンドリーの盛り合わせです。
すごーい・・・
美味しいけど、辛い・・・・
そして全部同じ味に感じる・・
でも冷めても美味しかった~O(≧▽≦)O


そしてメイン?

F1040073.jpg
チキンヴィンダロー
チキンとじゃがいものカレーです。
味は中辛にしました。

その前のタンドリーミックスがドえらい辛かったからか、
じゃがいもが入っているからかそんなに辛くなかったです。


んで、ナンがね~
美味しいーーーO(≧▽≦)O

バターナンとあり、バターの香りがして美味しいんだ!
めっちゃでかいし。
しかもランチタイムはナンおかわり自由ときたもんだ。
すごいな~

なんかめっちゃハマったナンでしたハート


ホント美味しかった~!!!!!!!!!!!!!
ランチも行ってみようかな。

あびこは、なかなかよさげなお店も多いんだ~
色々行きたいな。


色々ツッコミどころのあるお店で楽しかったしw
テーブルクロスの上に、透明のクロスがかかっているんだけど・・
寸足らず。
しかもその透明のクロスは、押しピンでおさえてある。
店内には、ご親切にトイレ→って張り紙がそこらじゅうにあるし。
かなり好きだぞ、このお店ーーーーー
また行きたいじょ。




*********************************


インドレストラン ガンジス

大阪府大阪市住吉区苅田7-4-23
TEL 06-6696-5120

営業時間
11:00~15:30(L.O.15:00) 
17:00~23:00(L.O.22:30)

ぐるなびはコチラ


****************************



それからはお友達を送りがてら、コーヒーへ。
いつも行く、お気に入りのお店があるのです。

うふふふふふ・・・・・・

よく似ている彼を見に行くの。
二人ともご贔屓さんじゃないのにね(笑)


F1040074.jpg

まったりお茶して、チラチラ見て。
代々木の予定を決めたじょー!


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

