ポラロイド写真

回り込み解除

  • あと1ヶ月だというのに

    category:日記

回り込み解除

もうすぐ今年も終わりなんですね・・・・

はやい!!!


たまたま昨日と今日とお休みで、
じっと家でのんびりしております。

今月・・・・
いっぱい行きすぎました。
悪いことではないんだけれど・・・


1週目、アリスのコンサート
2週目、ゴス秋冬の京都
3週目、新感線の蛮幽鬼
4週目、ゴス秋冬の福井



・・・・わちゃーkao05

本当ならばここにもう一個観劇もあって・・・
そう考えるとコワ!

と言いながら・・・・
蛮幽鬼、もう一回行きたかったーーーーーー
とも思う。

でも
蛮幽鬼をもう一回観に行こうと思えば、
秋冬を2回行けるんですよね(汗)

私、舞台は絶対1階で観たい。
ライブは2階とか3階でも十分楽しいんだけれど、
舞台はすごく温度差あるし別空間から見ている感じに思えてしまうんです。
そうなるとS席だし・・・
色んなところで、蛮幽鬼5回目です!みたいなのを見てたりして、
みんなすごいなぁ~とも思ったりします。
ってきっと、えんやこら遠征してライブに行っているのを
すごいなぁ~って思われている部分もあるんでしょうね。
金額的に比較すると・・・・
やめときます。
お金じゃないし。


で。
秋冬も来月いよいよファイナルなんだなぁ。
早いなぁ~
それが終わったら苗場か・・・

苗場行けたらいいけれど、
ちょっと「まぁ行けなくってもいいか~」って諦めた気持ちもあります。

もし苗場の次に何かがあるのがわかっていれば
諦めもつくんだろうけれど・・・
今年一年ツアーがあったからしばらく何にもないのかなぁ
だとすると苗場行きたいなぁと。
取れてもいないのに葛藤してます(笑)

きっとこの気持ちはファイナル終わったらもっと強くなるんだろうな。



来年。
新感線の舞台はFC先行も来たし、春秋と順調に舞台は決定していて嬉。
春の大阪の日程を見ていたら、ゴールデンウィークだった。
ゴールデンウィークって、ゴスの春夏@関西だったころだ!

一年って早いなーと思っていうると、驚愕の発見!!

秋冬のファイナルって12月20日。
去年って集いだったんだー!
大阪は25日で、クリスマススペシャル?だった!!

もうあれから一年なの!?

はやすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は一体何をしているんだろ・・


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

12月が来ると焦る気持ちになるのはなぜなんだろう?
クリスマスやお正月があるからかなぁ~

そうそう!去年のクリスマスは集いがあったね。
もう凄く前の事みたいに感じるわ。

春夏千秋楽の時はまだ秋冬があるから寂しい感じがしなかったけど、
秋冬ツアーも残り少なくなって、千秋楽に参加するのが嬉しいような、悲しいような…
なんか複雑だねv-356
でも、代々木では特別な何かがあるんじゃないかと、
密かに期待したりしてます(笑)

>まーきすさん♪

さすが師走ですものね・・
年の瀬ってやっぱ焦るものがありますよね。

そうですよ!!!
去年のクリスマスは集い。
そして初めてお会いした日なのですよねーーーv-352
お会いするまでは長かったですが、お会いしてからはあっという間ですよね(笑)

代々木がきたら、もう終わりなんですよね・・・・
早く代々木に行きたいような、まだ行きたくないような・・
複雑な乙女心ですよねe-415

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

