ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

なんだかんだ言いながら、しっかりゲットしてまいりました~


061121_200510.jpg


ポスターもゲット


もう、買いに行くとき、ドキドキしてました♪
HMVで並んでるときもドキドキ~

あぁ~、おかしくなりそうです


ということで、これからじっくりと聴きたいと思います

まずはご飯食べて、お風呂に入って身を清めて
いつでも寝られる体勢にしてから、
たっぷり堪能したいと思います~


感想等は後日~
まずはなにも考えず、じっくり世界に浸っておきます
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

待った甲斐ありましたよね(≧ш≦)

私は、SAYONARAに打ち抜かれちゃいました♪
あと、最近落ち気味だったんで、Lean on me の歌詞が心に染みました…
私のセルゲイ1発目は京都☆早く生ゴスが観たい!!

私ももちろんGETしました♪
只今堪能中~☆
もうツアーもめっちゃ楽しみですね!!

よかったぁ~~

ゲット出来て良かったですぅ~
『狂詩曲』『SAYONARA』『The Ruler』最高!!
リピートリピートで聴きまくりです♪
早くライブで聴きたいと思ってしまいました☆
今週の土曜日が運命の分かれ道ですけど…

甲斐ありましたぁ~♪

>はつあじさま♪

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
待った甲斐がありましたよぉ~☆
たっぷり堪能しました(〃ω〃)♪
『SAYONARA』いいですよね☆イメージと全然違ってました!やられましたわ・・

ほんと、セルゲイで早く生で聴きたいですね~v-343

ホント!

>こばやんちゃん♪

ツアー、本当に楽しみ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
もう、どうしようってくらい興奮してます♪
めいっぱい堪能したいんだけど・・・
今日、明日はチトお休みです・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

ありがとう~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。

>kumakumaさま♪

ホントありがとう~☆☆☆
ご心配おかけしましたが、無事にゲットできました♪
私もその3曲、好きだよぉ~(*≧∇≦*)
私も今日も聴きまくりたいんだけど・・・諸事情によりお休みです(´Д`)
ライブで生で早く聴きたいよね~v-343
そっか・・ドキドキの土曜日やね・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライングゲットッ!!

すっかりゴス熱が微熱でJAYEさんとLutherさんに夢中なウエヘーですが明日発売のゴスペラーズいつ振りだ?えと~2年8ヶ月振りだNew Album「Be as One」フラゲしてきました!更新するネタが溜まってますがまずこれから書かせて下さいっ!某CDショップで予約して... .....続きを読む

  • 2006/11/21
  • 22:13
  • ねぇーやんのひとりごと♪
  • Top↑

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

