ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

とうとう明日、"Be as One"が我が手元に・・・

なのに・・
なのにぃ・・・・

今、職場が大変。
かなりの一大事。

んが~
なんでいつも、こんなことに・・・


こないだは、ファンの集いの前にブルーになったりしてた。
前日、明日なのになんか疲れてしまってた。

メルちゃんに励ましてもらって前向きになって
結局当日は、心の底から楽しめた


んんん・・・

何故私のゴスペラーズ愛を邪魔するんだ~


さっき仕事が終わって帰るとき、暗い夜空を見上げて
「あ~、明日やった。ゴスペラーズ・・・」なんてキュンとしたり
「明日やのに、なんでこんなことに・・・」なんてシュンとしたり


またこんな風にグジグジとしてしまった・・・
だけど結局は明日は、大満足なんだろうな
メロメロになっちゃうんだろうな


ただ・・・
明日、お店の閉店時間に間に合うかなぁ

定時に終わってダッシュするぞと誓ってた。
だけど、どうも無理っぽくなってきた・・

ん~、困ったぞ。
7時30分には職場を出ないと間に合わない・・・

あぁ~。明日私がニコニコとゲットできるかは神のみぞ知る・・・



なんだかんだ言ってますが、
きっと私のことだから、明日は必ずゲットしてるでしょう
そして、ヘッドフォンで聴きまくってるでしょう


ご心配をおかけする内容になってしまって、すみません。
思いっきり愚痴ってしまいました・・・
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今日です☆

日付が変わったので今日ですね!!
ゴスのため、何とか仕事を終えてダッシュしてください~
もしくは、明日だけ、仕事を投げてもいいです!!
私が許します☆次の日頑張ればOKです。
今まで我慢していた分、思う存分聞いて、元気出してくださいね♪

今日だ!

>kumakumaさま♪

ありがとう~(T_T)
明日はなんとしても帰るぞ!と決意新たにしました☆
そうだ!仕事なんていつでもできるさ!
ゴスのアルバムは明日でないとないぞ!・・・アレ!?違った?(≧ロ≦)

我慢してたんだもんね!
ようやく聞けるんだ~
おかげさまで、すっかり気持ちは盛り上がりました☆
沈むのも早いけど、復活も早いしおりです!

色々ありがとう~☆☆☆

明日はお互い、癒されましょうねー♪

アルバム手に入れました☆

やっとですよ(>_<)
ポスターも…
二枚どちらかなんて、イキナリ選べないって。。。

しおりさんはいかがでしたか?お仕事終わって間に合いました??

私は今からCD&PV楽しみま~す♪お先です…

お待たせ~!?

>はつあじさま♪

おぉ~!!
ようやく追いつきましたよん(^^)v

ゲットしてきました~♪
仕事も明日に回しちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)

もうはつあじさんは、すっかり堪能されてるんでしょうね~
私もこれから楽しみます~♪♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

