ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ツアーが昨日から始まりましたね~
最後まで無事に終わることを祈っております。


秋冬のグッズも公開されていました。
一番興奮したのは、キラキラ女優ミラーキラキラ
女優ミラー、めーーーーーーーーっちゃ欲しかったんです。
というか買おうと思っていたのに、
ロフトとか行ってもいっつも買うのを忘れて帰ってきてしまっていたという。
今となっては、買うの忘れてきた自分を誉めてあげたいですナイスNo08GoodJob


なんかコスメづいてるんですね。
現物を見ないとわからないけれど、
今のところ決定はパンフと女優ミラーだ!


少し前ですが、酒井的視点の春夏の最終がアップされました。
これでようやく春夏が終わった気がします。


で、春夏最後の感想です。







名古屋と大阪。

タイトル読んでいくと、ストーリーになっている!
名古屋、大阪それぞれに・・・

すごい!すごいよー!!

特に、最後である大阪のは面白かった!!
パンフの流れみたい。

うまいなー
うまいなぁーと思いながら見て読みました。


お得感のある独学ロードが好きハート

あと、分け合う食料の写真ですが、
あんな風にキレイには切られない・・
元々切ってあるんだろうか・・とふっと思いました。
だって分けっこしようと思ったらいつもぐちゃぐちゃになるもんー。


春夏で好きな写真は、
(独学ロードは別格として)
ネコさんのとペンギンのー
あと、すなめりちゃんとか。



それとホールの写真も好きだな~Brilliant
それぞれに趣があってカッコいいし。
残念なのは春夏最終漂流終着の地がなくなること。

うぇーん。
思い出のある大阪のホールがどんどん・・・(大泣)


秋冬も楽しみにしています~



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

女優ミラー気になりますね(笑)
私も今のところ決まっているのはパンフと…あとは現地で見てから決めようかと思ってます^^;

ということで、明日仙台に漂流してきますね^^

>*すぱいく*さん♪

気になりますわ~女優ミラー☆名前もナイスですもんね♪
*すぱいく*さんは何を買われたんだろ~
それも気になります( ´艸`)e-266

仙台どうでしたか~?楽しまれたでしょうね^^
大満足された*すぱいく*さんの表情が目に浮かびますe-415

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

