ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

仕事終わってフラゲしてきました~
CDやさんに着いてビックリじー
レジめっちゃ行列できてるーーーー
なんだろ?と思ったら、あらしのDVDを持っている人が殆どでした。
なるほどね・・・

F1040002.jpg


買って帰って、用事済ませて21時まえにはパソコンの前に。
キューンのん、見ました~


めっちゃ面白かったーーー( *´艸`)

てっちゃんの自由さがサイコーでした♪
いいわぁ~
やっぱいいわぁ~って思いながら見てたー。

てっちゃん、私もあの絵文字好きです!
酒井さん、あれがお腹に見えるとはkao05


いやいや、ホント楽しかったな~
酒井さんはキャプテンになったし。(?)

なんかみんなの自由さがめっちゃ面白かった!


口説く台詞は、
私もくろぽんのはちょっと・・・
笑い飛ばせる、酒井さんか安岡さんのかな~ハート
それ以外は、こっぱずかしいのもあるし冷めちゃうかも。
(こういうとこがあかんねやろな・・・)
おまけに、安岡さんのは笑かすつもりで言うてないし。
でもあの二人のは言葉返せるんよね。
北山さんのは、固まってしまう・・・
もひとつおまけに、誰も私に言うてないしー
ふんだ。



とにかく~
とっても面白かったです!

それから・・・
酒井さんがめっちゃ元気でハイテンションでよかったわぁ~
もう・・やっぱいいーーーBrilliant


いんじゃんも見られたし、よかったよかった♪

さぁシングルもアルバムも揃ったぞー
DVDも見るぞー



あ。
そだそだ。
今更ですが、ぴあ読みました。

安岡さん・・・





気持ち、めっちゃわかります!!!!!

私も数ヶ月前に不注意から骨折しちゃって。
もうね~、全然レベルは違うけれど・・・

気持ち、すんごい落ちたんです。
それがまた、しょーもない理由だったりするし。
私の場合は、ナースサンダルをきちんと履いていなかったということであんなことに。
だからこそ、落ちて・・・落ちまくりでした。


大切なライブを控えての安岡さんとは、
比べ物にならないくらいなのは重々承知していますが・・・
比べるのもおこがましいこともわかってはいますが・・

でも、ホントにね。
当事者だけがわかるこの落ちる気持ち。

うちの職場にももう一人最近足を負傷した職員がいて、
彼女とも”負傷仲間”みたいになって「気持ちわかるわ~」って慰めあってたりします。

他の人が気を使ってくれればくれるほど、申し訳ない気持ちが膨れ上がっちゃうんです。
ごめんなさい、こんなことになってごめんなさいって。
でもまともには歩けないし。


なにわサミットでは全然気付きませんでした。
素晴らしいと思います。
本当にすごいことだと思う。

安岡さんーー!
立派ですーーーーーキラキラ
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

DVDでは酒井さんがクリスマスの思い出の為に、寒中水泳?をするっていうのが笑えたよ~
酒井さんらしいわ。
クリスマスカラーのひいらぎ付きふんどしで海に入るっていうの見てみたい気もする(笑)

きゅーんchでは、真剣にじゃんけんするメンバーに、
「きっといつもこんな風に順番とか決める時も盛り上がってるんだろうなぁ…」なんて思ったり。
そうそう!キャプテンになったって大喜びしてるところも、
酒井さんらしいv-290

私もぴあ読んだときびっくりしたんだよね。
怪我はライブの時は全く気がつかなかったし。
サスガ!プロ根性!
褒めてあげたくなっちゃいますv-344

>まーきすさん♪

DVD面白かったですよねーーー( *´艸`)
最後のメッセージも一人違う方向から攻めてて、あいかわらずの酒井さんにますますe-415です。
ね、見てみたいですよね(*`▽´*)

きゅーんを見てからDVD見たので、さっきの続きのような気がしたりして訳わからなくなったりもしました(笑)
てっちゃんのボケたおす姿も好きですし、めっちゃ面白かったよぉ~

安岡さんの怪我知らなかったし気付かなかったですよね。
まさかまさか・・・・
安岡さんのことだし、きっとすごく自分を責めたんだろうなぁとも思いました。
本当に”さすが!”ですよねー
まーきすさん、思いっきり褒めてさしあげてくださいe-266

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

