ポラロイド写真

回り込み解除

  • ハマっていること

    category:日記

回り込み解除

今ハマっていること。

それは毎朝ラジオを聞くことーpanda
これまでは、いっさいラジオは聞かなかったのですが、
そんな私が今は朝目覚めたらまずラジオのスイッチを入れます。
ヒロさんの声をずーーっと聞いてうとうとしたり心地よい時間キラキラ

聞き始めたのは職場の人に
「明日802でゴスペラーズのプレゼントがあるらしいよ」と教えてもらってから。
色々教えてもらって聞いたら結構いい感じ。
朝布団の中でしばらく聞いてからもそもそ動き始めています。


そんで今はワードクイズというのをやっていて、
これにハマっています。
5文字のうち、時間帯に一文字ずつ発表されるので5文字を当てるというクイズ。
これが~意外と難しいのです。
細かいルールも結構あるし。
文字は一回しか発表されないので、ラジオに全聴力を注がねばならぬのです。
今日なんてしっかり焼いてたパン焦がしたし・・・

でも当たったら、ヒロさんの着ボイスがもらえるのです。
しかもオリジナル。
言って欲しい台詞とか希望できるの!
もう、コレめっちゃ欲しいのーーー!!
なので朝のくそ忙しい時間に、ひたすら文字を考えながら用意しています(笑)
しかし今週のみだから明日が最後なのー
いっつも全然わからへんねんもん・・・
最後くらいは当てたいー!


で。
スペシャルウイークだからか、アーティストグッズもプレゼントが多いのです。
先日も何気に聞いてたらゴスのがあった~ハート
寝ぼけながら聞いてたら、「Be as oneのときの」って古いな(`Д´)
ま、いいけど。
申し込んでもしっかり外れてるし・・・
60人くらいだったらしいのに・・・

職場に行くと、私の802の師匠(?)の職員に
「ゴスペラーズのプレゼントあったね、申し込んだげたけど外れたわ」と(笑)
私のときもよろしくね♪と何故か協定結んだり。


しかし最近よく聞くようになって改めて気付いたんですが・・・
ヘビーローテーションって、本当によく流れるのね。
こりゃ覚えそうだわ。
ってか、ラヴ・ノーツより聴いているかも。



そうそう。
来週のイベントですが・・・
当選した方のみ招待状が送られるそうです~
気になったので問い合わせしたらすぐ教えてくれました。
うぅ~ん。株上がってるわ~

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ラジオってあんまり聞くことないのよ~
だからゴス絡みの番組もほぼ聞けてないわ。

来週のラジオの収録イベントのことは、申込だけして、
結果のことすっかり忘れてた…
当選者のみ招待状が届くのかぁ。
っていうことは、やっぱり駄目だってことなのね(泣)
おとなしくラジオ聞いて楽しむことにします。

>まーきすさん♪

私も最近まではラジオ全然聞かなかったんです。
ON THE ALBUM聞いてた時期も、あの番組だけだったし・・・
でも朝のラジオってなかなかいいもんですよ♪

招待状・・・私も届きませんでした(泣)
一応どんなもんか覗きには行ってみるつもりなんですけど、
見れたらいいなぁ~ってくらいに諦め半分ではありますが。
でも、諦めきれない私でもあります( *´艸`)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

