ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日はお休みで何気なくテレビをつけたら、白い巨塔の再放送をしていました。
・・・もう釘付け。

当時、めーーーっちゃハマったドラマだったんです。
もうホントしこたま見ました。
放送翌日、職場で盛り上がり・・・

ここまでハマったドラマはなかなかありません。

なのに。
初回を観て興奮していた私は職場で、
「白い巨塔見てるんです~」
って言ったら上司に
「あぁ、財前死ぬんやんな」(一応伏せ字)
と軽く言われちゃいました。

ま、まだ半年あるのにネタバレ・・
上司をどれだけ恨んだことか(笑)


でも負けじとハマりまくり、もうハマりまくった私はついに!
DSCN1858.jpg

ぐわははー
DVDまで買っちゃったのである!

白い巨塔は半年あり、第1章と第2章があるのですよね。
とりあえず第1章を買った私は・・・

何故か・・・・・


買っただけで安心して、見ていませんの( *´艸`)



って、なんでやねんーー(`Д´)
見ろやーーーヽ(`Д´)ノ


相変わらずのへんこっぷりです・・・。



再放送で、なんぼも見たのにやっぱ見入りました。
あっという間に終わって、やっぱりすごいドラマやったわ~と改めて感動。
西田敏行がまたいいんだな。
今日のも「ヒゲそれや」って言ったのとか当時は気付かなかったよ~
元々唐沢さん大好きな私ですが、上川さんもかっこいいわぁ~って言ってました。
そんな上川さんには来月会えるじょー。
石坂浩二もすごいわ~


明日で終わります。

最後も泣けたな・・・


えへへ。
しっかり録画しちゃいました(笑)
DVD買っても見ないくせにね。

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

白い巨塔は亡くなった田宮二郎のが印象強すぎて唐沢君のは見てませんでした(;^ω^)(時代が~( ̄_ ̄||))
病院もののドラマは結構好きやねぇ~、ドキュメンタリーとかも。

買っただけで安心・・・あるある(笑)
そうしてたんすの肥やしになってるものが我が家にもわんさかv-355これが片付かない理由だよねぇv-431
♪収納問題片付け隊byIKEAさんに来て欲し~いv-356(近藤典子さんでも可(笑))

みてました~

面白かったですよねー!
毎週毎週終わるとギャー!続きが気・に・な・る~!!
ってなってましたもん。

初期にそのネタバレは悲しいですね。
最初の頃はまさかそうなるなんて全然思わなかったし。

西田さんとか意外と唐沢さん見捨てちゃうのかと思ったけど、
そうではなかったのが意外でした!

最終回は待ちきれなくて、
ネタバレ読んでしまいました(笑)

>がこさん♪

田宮次郎・・・噂には聞いています。
でも前に見たのが印象が強くってリメイクは見られないのは気持ちめっちゃわかります(^Д^)ゞ
私も医療系のドラマ好きなんです~♪

がこさん家にも、タンスの肥やし・・・( *´艸`)
やっぱそうですよね!誰しもありますよね!!!
うちにも近藤典子さん来て欲しいですv-352
松居一代はいいです・・・(苦笑)

>メグさん♪

メグさんもーー(≧∇≦)
ほんとほんと!来週の予告とか見ただけでも盛り上がれましたし・・
終わってからも思い出しては考えたりまでしてました(笑)

初期のネタバレ、キツいでしょ・・・・
え!?そうなんですか!?と固まりました。

そうそう!西田さんの唐沢さんへのベットでの最後とかもうたまりませんでしたわ・・・(泣)
あれほど盛り上がったドラマもなかなかないですわ~

松居さんはうちも遠慮する~(σ゚д`)ベー
最近オーケイの小島くんも収納の達人(しかも100円グッズを上手に使う)として活躍してます(笑)
近藤先生は無理としても小島君ならきてくれそう( ̄m ̄*)

ちなみにウチ、肥やしだらけで収納しきれずに溢れ返ってますぅ~( ̄_ ̄||)

>がこさん♪

ですよね、ですよねーーーー
どうも苦手だわ、私あの人・・・(。-∀-)
オーケイの小島くんが収納の達人とは知りませんでした・・
今、ブログ見に行ってたら収納の講座とかしてるんですね・
意外と高い・・・・ヽ(`Д´#)ノ

溢れ返っていますか。ってうちは押し込んでるからパンパンに膨らんでます(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

