ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

本当にプレミアムだね~



ゴスペラーズ1夜限りのプレミアム・ライヴへご招待!!
全国の新星堂、TSUTAYA RECORDS(一部店舗を除く)、山野楽器にて、
2009年10月28日発売のゴスペラーズのニュー・アルバム「Love Note Ⅱ」をお買い上げの方の中から
ゴスペラーズのデビュー15周年にちなみ、抽選で15組30名様を
2009年11月27日(金)東京都内某所で開催されるゴスペラーズ一夜限りのプレミアム・ライブへご招待します!!

ご応募は、対象店舗店頭にてニュー・アルバム「Love Note Ⅱ」をお買い上げの際に
先着で差し上げる専用応募ハガキにに必要事項を記入の上、ご郵送ください。


※応募締切日は2009年11月13日(金)当日消印有効です。
  応募締切日を過ぎたご応募にはお答え出来ませんのでご了承下さい。
※専用応募ハガキには数に限りがあります。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※専用応募ハガキ以外でのご応募、記入欄に不備のあるものはすべて無効となります。
※ご当選の場合、会場までの交通費、宿泊費は当選者のご負担となります。
※当選者の発表はインビテーションの発送をもってかえさせていただきます。
  当選のお問い合わせにはお答えいたしかねますのでご遠慮下さい。
※当選者へのインビテーション発送は 2009年11月16日(月)頃を予定しております。
※インビテーションのネットオークション等での売買は一切禁止させていただきます。





だって。

なんか、あまりに人数が現実離れしていて・・・
これが150組300名とかだったら、
もしかしたら・・ハートと期待もしちゃうし外れたら悔しいけれど。

ここまでのプレミアすぎると、
かえって当たらなくて当たり前だと思えるから悔しくもなんともないだろうなと思う。
宝くじと同じ感覚って感じ。


だから、とってもいい企画だと思いました。
とっても自分勝手な解釈だけれど。

笑かしよるな~
おもろいな~って思っています。
中途半端じゃなく思いきった感じで、スゴイって思いました。


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

sonyのサイトで予約しちゃったから、私には遠い話だけど、だったらもっと早く言えよ!!とも思ったよ(^_^:)

どのみち、11月23日は秋冬行くから、同じ週に2回は出かけられないし、いいんだけどさ。。

>ここだあちゃん♪

確かにおっしゃる通り(^Д^)ゞ
私は特典が2種類あるからショップで買うことにしていましたが・・・

私は東京行くのは12月だかし行こうと思ったら行けるんだけどさ。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

