ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

パチパチ買いました~

久々の表紙だもの!
すでにお友達から、酒井さんのソロショットが・・Brilliantと聞いてはいて。
買いに行くのが楽しみでした。


それから、MUSIC LTD.見ました。
さ、酒井さんが・・・

さらには、酒井的視点も。

って、酒井さんばっかりやんけー(`Д´)

そんな私の諸々の感想です↓



パチパチ。
ソロショット、確かに・・・
うぁーい(〃▽〃)

苗場にこんな場所あるんだな。
ホテルの中しか知らんもん。

連載のもとっても興味深く読みました。
15周年の本も楽しみだな♪


そして、MUSIC LTD.ですよ・・・
もう・・・・
最初の酒井さんがぁー
たまりませんハート
たまたま通りかかった母が、
「ヒゲのお兄さん」
って。
元々母は酒井さんがあんまし・・だったのですが、そんな人でもお兄さんって言うくらいの雰囲気だったんだろうな。
ってよくわからんけど・・・
爽やかというか素というか。
あのしゃべり方とかがもう、
うーーーー(言葉に表せません)

リハの模様とか知れてとっても面白い。
時間は短いけれど楽しい番組だなー
パチパチと両方を読んだりして見ると、ラヴ・ノーツとLove Notes Ⅱの意味とかも知れたし。


で、酒井的視点。

武道館があったから、もう終わりか~と思うと武道館で終わった。

武道館の写真、どの写真も大好きです。
武道館、すんごい好きなんだ~
初めて行ったとき、本当に感動したんだもの。
大好きな場所です。
だから色んな写真が見られてとっても嬉しかったキラキラ

大きな玉ねぎもあったしね。


次ぎは、名古屋と大阪なんだね。
これが終わったら、ようやく春夏が終わった気がします。

やっぱり地元の大阪の写真が楽しみですーハート


それから、今週発売だね。
『ラヴ・ノーツ』

ようやくじっくり聴けるんだな。
これからのメディアラッシュも含めて、色々楽しみだなー


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

酒井さんのソロショットはいかがでしたか?
答えは聞くまでもありませんよね~  
パチパチさんありがとう!って感じ(笑)

酒井的視点も残すところ後少しになったね。
大阪はどんな所をアップしてくれるのか楽しみに待つことにしますわ。

今週はやっと新曲の発売日!
じっくり聴くことができると思うだけで、嬉しくなっちゃいます。

>まーきすさん♪

いやはやいやはや。
酒井さんのソロショットね・・答えられませんわ~(笑)
まつげが!です。

酒井的視点、大阪楽しみですわ~
ライブで写真撮りに行ったと話されてた場所はあるんだろうな~とか思ったり。
むっちゃ楽しみです!!

新曲、とうとう明日手に入ります!
うぁ~カップリングのライブ音源も結構楽しみなんです♪
早く明日の夜にならないかな~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

