ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

うーむー

NHK、はずれました・・・・kao06

が!!
ありがたいことに、行けることになりましたキラキラ
本当にありがとうございます☆☆☆


新しいニュース。

802の公開収録ですってぇーーーーーBrilliant



大阪・FM802「Sony REAL MUSIQ」ゴスペラーズ公開収録決定! 
FM802の「Sony REAL MUSIQ」に、ゴスペラーズのゲスト出演が決定!
この番組の公開収録の優先観覧エリアに50組100名様をご招待致します。
応募方法等、詳しくは番組ホームページまで。


FM802「Sony REAL MUSIQ」公開収録
日時:2009年10月29日(木)19:00~19:30(予定)
場所:大阪・梅田ハービスエント4F sony style store内
出演:ゴスペラーズ
MC:飯室大吾
ご応募締切:2009年10月20日(火) 24:00

※この公開収録の模様は2009年10月30日(金)の「Sony REAL MUSIQ」内で放送予定です。




きゃっきゃ!
めっちゃいいやんーーーーー

私がファンになってから、関西のこういうのは初めてです。
い、行きたい。
めーーーーっちゃ行きたい。

でも・・・
50組100名ってkao05
NHKホールでもあかんかったのに・・・。

でも、応募しなきゃ当たらない。
頑張るぞーーーーヾ(´▽`*)ゝ♪



そだそだ。
くろぽんのCDデータが更新されてて興奮(笑)

まっちゃんーーハート
ジャケット着てる・・・キラキラ
ジャケット姿初めてみたかもー。新鮮で嬉しいな☆

しかしくろぽんの文章って素敵だな~
なんかすんごく優しい。
人柄が表れてるんだろうな。

来年はソロライブの本数も増やしてくれるの!?
是非関西でもお願いします♪



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

50組って…
当たる人は相当運の強い人だろうね~
でも、私も運だめしに挑戦しときました(笑)

黒ぽんの文章って優しい人柄がにじみ出てる気がするね。
んで、松本さんのお姿も拝見してきました。
黒ぽんよりもあんなに背が高かったかしら?
それにおひげも…
私の中の松本さんのイメージを書き変えないといけないかなって思っちゃいましたわ。

あたしも応募しよう!!(●`w´●)ニァ・・
NHK当たりましたv-221
しおりちゃんの分も楽しんできますね~v-433

>まーきすさん♪

そうですよね、宝くじよりすごかったりして・・・
万が一当たったら、何かよからぬことが起きそうなくらい。
でも申し込まなきゃ当たらないので、お互い頑張りましょう!

松本さん、背高いんですよ~
顔が小さくてすらっとしてるから、余計に背も高く見えますv-10
指も細くて長くて本当に美しい手をしてらっしゃって・・・v-352
おひげも、あったりなかったりします(笑)

>がこさん♪

えぇ!お互い頑張りましょう!!!
応募しなけりゃ話は前に進まないですもんね(≧∇≦)ノ♪

NHK、おめでとうございますーーー(*ノωノ)
で・・・実は私もいけることになりました☆

おぉ~e-420よかったや~んe-342もう応募する時点で休み取ってたからブラブラと行きます。
前回も面白かったからむっちゃ楽しみe-343

>がこさん♪

ありがとうございますーe-415
私も休みだけは取っていたんですが・・
本当にお友達のおかげです。

司会の人も決まりましたね♪
ますます楽しみになりましたーe-266

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

