ポラロイド写真

回り込み解除

  • 一番好きなものバトン

    category:バトン

回り込み解除

いただいたバトン、結構たまってきました~
こりゃいかん


ちょこちょこと、やっていかねば

メルちゃんからいただいたバトン。
"一番好きなものバトン"いってみよ~


□■あなたの一番好きなものバトン■□

※複数回答不可だそ。
 

■動物は?

実は動物苦手で・・・怖いんです。
でも強いてあげるなら『猫』
決して、誰かさまが好きだからって訳ではないですよん。
友達ん家のチョビは大丈夫です


■お菓子は?

今は『ジャガビー』


■料理は?

『鶏の唐揚げ』
鶏料理大好き♪


■缶ジュースは?

缶ジュースね、飲まないんですよ・・・
だから自販機では、もっぱら『お茶』です・・・
コーヒー好きだけど、缶コーヒーは苦手やし。


■インスタント食品

『チキンラーメン』
超簡単なのに、たまに食べるとおいしい


■寿司ネタは?

『サーモン』
まずはこれ!


■パンは?

『メロンパン』
何も工夫されていない、オーソドックスなメロンパンがいい。


■ドンブリは?

『親子どんぶり』


■お酒は?

呑めないのでさっぱりです。


■TV番組は?

『ビーバップハイヒール』
関西ローカルやと思うんですが、こればっかりは毎週見ています!
かなりおもしろい!!


■洋楽は?

パス!
洋楽はあまり聴きません・・・


■芸能人は?

『酒井雄二さん』
やっぱそうでしょう・・・
もう・・・挙げればきりがないほど、色んな魅力のある方です


■歴史上の人物は?

『ヘレンケラー』


■作家は?

『浅田次郎さん』
浅田さんの、仁義の世界・・・義理人情の世界が好き
笑いと泣きの浅田次郎・・最高です
「プリズンホテル」大好き


■言葉は?

『ありがとう』
すべてに感謝です


■雑誌は?

パス!
メルちゃんと同じく、ゴスが載ってたらPATiPATiだけど。
普段買わないし・・・


■マンガは?

『ONE PICE』
これは泣きます。
仲間の素晴らしさ、友情はスゴイです
ルフィー最高です


■映画は?

『ターミネーター2』
これ最高
最後のシュワちゃんのがもう・・・


■お店は?

『J.』
HOOPに行ったら必ず寄ります。
すんごくおしゃれでいいんだけど・・・チト高い


■洋服は?

『ジーンズとスニーカー』スタイル。
何歳やねん!って言われてもやっぱりコレ。


■靴は?

『スニーカー』
背が高いので、ヒールのある靴は無理です


■香水は?

パス
香水つけないので、わかんないです。


■アウトドアスポーツは?

『バドミントン』
・・・ってこれは、インドア!?


■インドアスポーツは?

『デューク歩き』←こんなんあり!?(笑)
以前歩き方教室に行ったときに、教わりました。
他にもストレッチの歩き方とか習って、たまにやってます。


■装飾品・貴金属品は?

3連のピアス。
トリノで荒川さんがしてたのと同じ形。でも価格は全く違います


■季節は?

『秋』
爽やかな秋がいいよぉ~


■落ち着く場所は?

『家』


■旅行先は?

『北海道』かなぁ
1度だけ行ったけどそのときは一泊二日だったんです。
もったいなさすぎ!


■インターネットサイト

『mixi』いつもお世話になってます。


■ティッシュの銘柄は?

意識したことなかった・・
だからわからないけど・・・思いつくのは『ネピア』


■アナウンサーは?

『河田直也さん』
MBSのアナウンサーなので、わからない方も多いかと思うけど
「知っとこ」にも出てはるので・・
この人、おもしろすぎ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
真面目な顔で真面目にしゃべってるだけで、
画面に出てきただけで笑ける∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


■思い出深い曲は?

『アンダルシアに憧れて  真島昌利』
曲を聴いて泣いたのは、いまだかつてありません。
最初で最後の曲かも・・・
あ、最後ではないですね。最初の曲です。
歌詞と、曲と、マーシーの声ですごく切ない世界で・・・


■色は?

『ピンク』


■麺類は?

『うどん』
たまにはラーメンもいいけど、やっぱうどんですね。
讃岐もいいけど、関西のうどんは最高です


■アーティストは?

『ゴスペラーズ』
やっぱそうでしょう
これからもずっと"一番好きなアーティスト"と言えるように
ゴスマニ街道を突っ走ります


■回す人。

すんまへん、いつものごとく
置いておきますので、どなたか拾ってってくださいね



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

